[ ここから本文です ]

お問い合わせ先

三菱UFJ銀行コールセンター

0120‐860-777

毎日 9:00〜21:00

海外からご利用の場合は03-5432-7324(通話料有料)
  • 自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
  1. ダイヤル回線の方は「トーン」「*」「PB」など、いずれかのボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えてください
  • ご利用の際には電話番号をお間違えのないようご注意ください。
ご照会内容 選択番号 サービスメニュー
住所・電話番号変更、喪失のお届け
  1. 紛失は専用番号(*1)でのお手続きも可能です。
1→ 1 住所・電話番号変更
2 キャッシュカード・通帳・印鑑などの紛失(*2)
三菱UFJダイレクトに関するご照会 2→ 1 「三菱UFJダイレクト」のご利用がある方
2 「三菱UFJダイレクト」のご利用がない方
運用・保険に関するご照会 3→ 1 外貨預金(*3)
2 投資信託(*3)
3 個人年金保険(*4)
4 金融商品仲介(*3)
5 終身保険・医療保険(*4)
6 その他(*3)
スーパー普通預金(メインバンク プラス)・スーパーICカード・ICクレジットカードに関するご照会 4→ 1 スーパー普通預金(メインバンク プラス)
2 スーパーICカード・ICクレジットカード
ローンに関するご相談 5→ 1 住宅ローン(*5)
2 無担保ローン・カードローン
店舗・ATMに関するご照会 6 住所・営業時間・アクセス方法等
その他の商品・サービスに関するご照会 7→ 1 不審メールに関する問い合わせ
2 その他商品・サービス
  • 三菱UFJ銀行喪失受付センター 0120-544-565または03-5637-0875(通話料有料)
    24時間365日(毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40を除く)
  • 21:00~翌朝9:00(毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40を除く)は上記の喪失受付センターへお届けください
  • 9:00~18:00(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
  • 月~金曜9:00~17:00(祝日・12/31~1/3等を除く)
  • 9:00~17:00(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)