[ ここから本文です ]

ご利用中のお客さまからよくあるご質問

  • カードローン「バンクイック」
  • 選ばれる理由
  • お申し込み
  • お借り入れ
  • ご返済
  • よくあるご質問

ご利用中の方からよくあるご質問 -ご返済-

Q支払期日を過ぎてしまった場合はどうしたら良いですか?
A

毎回の返済額と遅延損害金の合計額をご確認のうえ、ATMまたはお振り込みにてご返済ください。

  • ※利息が日割計算のため、必要な金額は返済日により異なります。ご返済日当日に毎回の返済額と遅延損害金の合計額を下記いずれかの方法でご確認ください。

≪毎回の返済額と遅延損害金の確認方法≫

  • 1. 
    会員ページのご利用残高照会メニューでご確認
    会員ページは新しいウィンドウを開きます。こちら
    スマホ用会員ページはこちら
    QRコード
    モバイル会員ページはこちら
    QRコード
  • 2. 
    ATMで残高照会
  • 3. 

    第二リテールアカウント支店専用ダイヤル「0120-76-5919」でご確認

    • ※受付時間:平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く)

このページの先頭へ

その他のご質問

(平成27年12月2日現在)

このページの先頭へ