お問い合わせ先
個人・法人共通
来店予約
- Webでお待たせせずに、かんたん来店予約!
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
6→5のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
店舗(外貨両替専門店含む)・ATM
※金融機関コード:0005
- お問い合わせが多い質問をわかりやすくご案内します
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
1のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
残高・入出金明細の確認
- インターネットでも便利にご確認いただけます
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
残高照会は2→1、入出金明細は2→2のボタンを押してください。(*)
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
- 有人対応は個人のお客さまのみご利用いただけます。ご希望の場合は2→9の順でボタンを押してください。
紛失
(キャッシュカード・通帳・印鑑)
- アプリならお待たせせずに、すぐにお手続きができます
お問い合わせ先
振込
- お問い合わせが多い質問をわかりやすくご案内します
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
6→5のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
個人のお客さま
口座開設
- 簡単にお手続きができるアプリやWEBをご案内します
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
6→1のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
各種お手続き
(カード・各種変更・相続・口座解約・その他)
キャッシュカード
- お客さまにあったお手続き方法をご案内します
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
6→2のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
住所・電話番号・氏名変更
- お客さまにあったお手続き方法をご案内します
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
6→3のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
相続
- WEBなら、いつでもご都合の良い時間帯にご連絡ができます
お問い合わせ先
口座解約
- お客さまにあったお手続き方法をご案内します
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
6→5のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
その他のお手続き
- お問い合わせが多い質問をわかりやすくご案内します
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
6→5のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
ローン・運用商品(投資信託・外貨預金)
ローン
- お問い合わせが多い質問をわかりやすくご案内します
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
4のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
運用商品(投資信託・外貨預金)
- お客さまにあったお手続き方法をご案内します
資産運用に関するご相談
ご相談以外のお問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
5のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
インターネットバンキング
(三菱UFJダイレクト)
新規申込方法 ・ ログイン方法
- お客さまにあったお手続き方法をご案内します
お問い合わせ先
振込 ・ ネット口座振替サービス
- お問い合わせが多い質問をわかりやすくご案内します
お問い合わせ先
その他
三菱UFJダイレクトのご契約やログインに関するお問い合わせ先
三菱UFJダイレクトのお取引や操作に関するお問い合わせ先
法人のお客さま
口座開設・各種お手続き
- お客さまにあったお手続き方法をご案内します
お問い合わせ先
三菱UFJ銀行ナビダイヤル
6→5のボタンを押してください。
平日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)
海外からご利用の場合は
法人向けWebサービス
(BizSTATION/MUFG Biz)
- お手続きにあわせて、各種Webサービスをご案内します