[ ここから本文です ]

BizSTATIONについてのお問い合わせ先

お問い合わせの際には10桁の契約者番号が必要となります。また、利用者IDが必要となる場合もあります。
契約者番号/利用者IDの確認方法は、「ご契約者番号/利用者ID確認手順書(PDF)」をご参照ください。

すでにご契約をされているお客さま

BizSTATION 操作等に関するお問い合わせ

BizSTATION

0120-541-034

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は

03-5730-1722(通話料有料)

受付時間 9:00~18:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

  1. 5日、10日、15日、20日~月末日、週初は混雑いたします。
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号(*)を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
  • 各お問い合わせの先頭に記載している[ ]内の番号を入力してください。

スマートフォンアプリをご利用の場合

[0] スマートフォンアプリに関するお問い合わせ
スマートフォンアプリのログイン、利用者登録・解除・振込取引、ワンタイムパスワード機器の切替等

パソコンをご利用の場合

[1] パソコン変更、ワンタイムパスワードカードの登録・定期交換に関するお問い合わせ

[2] ログイン、パスワードロック・変更に関するお問い合わせ

[3] 振込など、円預金サービスに関するお問い合わせ

[4] 外為サービス、外為サービス Smart、FOREXサービスに関するお問い合わせ

[5] その他のお問い合わせ

電子証明書更新・取得に関するお問い合わせ

0120-576-238

受付時間 9:00~17:30(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

  1. 5日、10日、15日、20日~月末日、週初は混雑いたします。

BizSTATION Light 操作等に関するお問い合わせ

BizSTATION Light

0120-541-765

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は

03-5730-1722(通話料有料)

受付時間 9:00~18:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

  1. 5日、10日、15日、20日~月末日、週初は混雑いたします。
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号(*)を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
  • 各お問い合わせの先頭に記載している[ ]内の番号を入力してください。
  1. ワンタイムパスワードカードのご照会については、各操作ごとの番号を入力してください。
  2. 外為サービス Smartに関するお問い合わせは、「BizSTATION 操作等に関するお問い合わせ」をご確認ください。

[1] ログイン、パスワード、パソコン変更、ワンタイムパスワードカードの登録・定期交換に関するお問い合わせ

[2] 振込振替、明細照会に関するお問い合わせ

[3] その他のお問い合わせ

電子証明書更新・取得に関するお問い合わせ

0120-576-238

受付時間 9:00~17:30(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

  1. 5日、10日、15日、20日~月末日、週初は混雑いたします。

BizSTATION ファクシミリ通知サービス 操作等に関するお問い合わせ

BizSTATION ファクシミリ通知サービス

0120-541-262

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号(*)を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
  • 各お問い合わせの先頭に記載している[ ]内の番号を入力してください。

[1] ファクシミリ通知サービスの通知テストに関するお問い合わせ

[2] BizSTATIONのログイン後メニュー、「ファクシミリ通知履歴」に関するお問い合わせ

[3] ファックス番号変更等 ファクシミリ通知サービスのお手続きに関するお問い合わせ

[4] その他のお問い合わせ

でんさいSTATION 操作に関するお問い合わせ

でんさいSTATION

0120-103-172

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は

03-5730-1964(通話料有料)

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

  1. 5日、10日、15日、20日、25日~月末日、週初は混雑いたします。
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号(*)を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
  • 各お問い合わせの先頭に記載している[ ]内の番号を入力してください。
[2] でんさいSTATIONに関するお問い合わせ

電手決済サービス 操作に関するお問い合わせ

電手決済サービス

0120-103-172

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は

03-5730-1963(通話料有料)

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

  1. 25日~月末日、週初は混雑いたします。
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号(*)を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
  • 各お問い合わせの先頭に記載している[ ]内の番号を入力してください。
[1] 電手決済サービスに関するお問い合わせ

これからお申し込みされるお客さま

全銀・ANSER接続サービスのお申し込みに関するお問い合わせについては、お取引店までご連絡ください。

BizSTATION 新規またはサービス追加のお申し込みに関するお問い合わせ

BizSTATION

0120-541-534

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

  • BizSTATION 新規またはサービス追加のお申し込みに関するお問い合わせ
  1. パソコンOSのWindows⇔Mac間の乗換(ご解約・新規扱いとなります)
  2. サービスによっては書面によるお手続、お取引店の店頭でのお手続が必要な場合がございます。
  3. BizSTATIONのお申し込みには当行との口座取引が必要になります。

BizSTATION Light 新規お申し込みに関するお問い合わせ

BizSTATION Light

0120-541-534

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

  • BizSTATION Light 新規お申し込みに関するお問い合わせ
  1. パソコンOSのWindows⇔Mac間の乗換(ご解約・新規扱いとなります)
  2. サービスによっては書面によるお手続、お取引店の店頭でのお手続が必要な場合がございます。
  3. BizSTATION Lightのお申し込みには当行との口座取引が必要になります。