BizSTATIONについてのお問い合わせ先

お問い合わせの際には10桁の契約者番号が必要となります。また、利用者IDが必要となる場合もあります。
契約者番号/利用者IDの確認方法は、「ご契約者番号/利用者ID確認手順書(PDF)」をご参照ください。

すでにご契約をされているお客さま

BizSTATION

受付時間 9:00~19:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。

スマートフォンアプリをご利用の場合

  • スマートフォンアプリに関するお問い合わせ「0」
  • スマートフォンアプリのログイン、利用者登録・解除・振込取引、ワンタイムパスワード機器の切替等

パソコンをご利用の場合

  • パソコン変更、ワンタイムパスワードカードの登録・定期交換に関するお問い合わせ「1」
  • ログイン、パスワードロック・変更に関するお問い合わせ「2」
  • 振込など、円預金サービスに関するお問い合わせ「3」
  • 外為サービス、外為サービス Smart、FOREXサービスに関するお問い合わせ「4」
  • その他のお問い合わせ「5」

電子証明書更新・取得に関するお問い合わせ

受付時間 9:00~17:30(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-5730-1722(通話料有料)

BizSTATION Light

受付時間 9:00~19:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。

  • ワンタイムパスワードカードのご照会については、各操作ごとの番号を入力してください。
  • 外為サービス Smartに関するお問い合わせは、BizSTATION 操作等に関するお問い合わせをご確認ください。
  • ログイン、パスワード、パソコン変更、
    ワンタイムパスワードカードの登録・定期交換
    に関するお問い合わせ
    「1」
  • 振込振替、明細照会に関するお問い合わせ「2」
  • その他のお問い合わせ「3」

電子証明書更新・取得に関するお問い合わせ

受付時間 9:00~17:30(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-5730-1722(通話料有料)

BizSTATION ファクシミリ通知サービス

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。

  • ファクシミリ通知サービスの通知テストに関するお問い合わせ「1」
  • BizSTATIONのログイン後メニュー、「ファクシミリ通知履歴」に関するお問い合わせ「2」
  • ファックス番号変更等 ファクシミリ通知サービスのお手続きに関するお問い合わせ「3」
  • その他のお問い合わせ「4」

でんさいSTATION

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。

  • でんさいSTATIONに関するお問い合わせ「2」

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-5730-1964(通話料有料)

電手決済サービス

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。

  • 電手決済サービスに関するお問い合わせ「1」

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-5730-1963(通話料有料)

これからお申し込みされるお客さま

全銀・ANSER接続サービスのお申し込みに関するお問い合わせについては、お取引店までご連絡ください。

BizSTATION

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)
  • BizSTATION 新規またはサービス追加のお申し込みに関するお問い合わせ
  • パソコンOSのWindows⇔Mac間の乗換(ご解約・新規扱いとなります)
  • サービスによっては書面によるお手続、お取引店の店頭でのお手続が必要な場合がございます。
  • BizSTATIONのお申し込みには当行との口座取引が必要になります。

BizSTATION Light

受付時間 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)
  • BizSTATION Light 新規お申し込みに関するお問い合わせ
  • パソコンOSのWindows⇔Mac間の乗換(ご解約・新規扱いとなります)
  • サービスによっては書面によるお手続、お取引店の店頭でのお手続が必要な場合がございます。
  • BizSTATION Lightのお申し込みには当行との口座取引が必要になります。