お問い合わせの際には10桁の契約者番号が必要となります。また、利用者IDが必要となる場合もあります。
契約者番号/利用者IDの確認方法は、「ご契約者番号/利用者ID確認手順書(PDF)」をご参照ください。
BizSTATION
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-5730-1722(通話料有料)
BizSTATION Light
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
※ワンタイムパスワードカードのご照会については、各操作ごとの番号を入力してください。
フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-5730-1722(通話料有料)
BizSTATION ファクシミリ通知サービス
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
でんさいSTATION
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-5730-1964(通話料有料)
電手決済サービス
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-5730-1963(通話料有料)
全銀・ANSER接続サービスのお申し込みに関するお問い合わせについては、お取引店までご連絡ください。
BizSTATION
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。
BizSTATION Light
担当者におつなぎしますので音声の案内にしたがって、番号を入力してください。
案内の途中でもご入力いただけます。