[ ここから本文です ]

金融犯罪にご注意ください

当行を装った不審な電子メール(件名:三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです)にご注意ください。

当行を装った不審な電子メール(件名:三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです)にご注意ください。

当行を装い、三菱東京UFJダイレクトのご契約内容などお客さまの情報を盗み取ろうとしているとみられる不審な電子メールが、当行とのお取引の有無に関わらず不特定多数の皆さまに発信されています。
当行からこのようなメールは発信しておりません。また、「三菱東京UFJダイレクトご契約カード」を再発行するという事実はございません。

もし、以下の電子メールを受信されたお客さまは、電子メールは開かずに削除してください。
万一、電子メールを開かれた場合にも発信元への返信や添付ファイルを開くことはせずに、電子メールを削除してくださいますようお願い申し上げます。

<電子メールの例>

当行から発信したメールではございません。

三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです

三菱東京UFJ銀行ご利用のお客様へ
三菱東京UFJ銀行のご利用ありがとうございます。
このお知らせは、三菱東京UFJ銀行をご利用のお客様に送信しております。
この度、三菱東京UFJ銀行のセキュリティーの向上に伴いまして、確認番号カードを 再発行する事になりました。
再発行手続きはこのメールと一緒に添付されている申し込みソフトに必要事項を記 入し送信をしていただければ手続き完了となりますので、添付ソフトを右クリックし対象をファイルに保存を選択後、必要事項を記入し送信お願いします。
再発行のカードは後日郵送で届きますので到着までは現在の確認番号カードをお使 いください。
この手続きを怠ると今後のオンライン上での操作に支障をきたす恐れがありますの で、一刻も素早いお手続きをお願いします。
三菱東京UFJ銀行

  • ※本件について注意喚起の電子メールを9月7日より順次配信しています。詳細はこちらをご覧ください(9月7日追加)。
  • ※当行から配信するメールの確認方法はこちらをご覧ください。

万一、三菱東京UFJダイレクトやお客さまの情報を入力してしまった場合は、下記の問い合わせ先までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

(平成23年8月25日現在)

【お問い合わせ先】

■毎日9:00〜21:00

インターネットバンキングヘルプデスク0120-543-555または042-311-7000(通話料有料) 三菱東京UFJ銀行コールセンター0120-860-777または03-5432-7324(通話料有料)

■上記以外の時間

三菱東京UFJ銀行喪失受付センター0120-544-565または03-5637-0875(通話料有料)

※毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。

このページの先頭へ