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お電話でのキャッシュカード再発行手続き(個人のお客さま)
※お手続き時間の目安:10分程度

磁気不良、ICチップ不良、汚損・破損等によりカードが利用できない場合、ご本人さま(ご名義人)からのお電話により、お手続きができます。なお、代理人さまのカードの再発行を希望される場合も、ご本人さま(ご名義人)よりお電話をいただく必要があります。
お手続きをいただく際には、お手元にカードをご準備(代理人さまのカードの再発行を希望される場合は、ご本人さまのカードと代理人さまのカードをお手元にご準備ください)のうえ、お電話をお願いします。

個人のお客さまはスマートフォンアプリで再発行できる場合があります。

なお、以下の(1)~(4)いずれかに該当する場合は、お電話での再発行のお手続きはできませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
キャッシュカードは、お電話での再発行のお手続き完了後、約1週間~10日程度でお届出のご住所へ「転送不要」扱いの簡易書留にてお送りします。
  • 電話受付対象外のカード種類
  • 当座キャッシュカード
  • カードローンカード
  • 社内キャッシュカード
  • スーパーICカード
  • キャッシュカード(法人用)
  1. 旧銀行(三菱・東京・三和・東海)時代に発行されたキャッシュカードは一部受付ができない場合があります。
  2. スーパーICカードの再発行は、三菱UFJ-VISAデスクにて承ります。
    お手元にスーパーICカードをご用意の上、本人会員さまよりお電話ください。
  • キャッシュカードが手元に準備できない場合(キャッシュカードの紛失・盗難を含む)
  • 暗証番号相違でキャッシュカードが使えない場合
  • お引っ越し等で住所が変わっている場合(住所変更のお手続きを先にお済ませください)
  1. 上記以外にも、お電話での再発行ができない場合があります。

お手元にキャッシュカードをご準備のうえ、ご本人さまよりお電話をお願いします。

カード再発行受付デスク

0120-511-177

自動ガイダンスが流れた後に番号を押してください。
1.磁気不良や破損によるキャッシュカードの再発行 2.ご不在により受け取れなかったキャッシュカードの再発行 3.ICキャッシュカードへのお切替
受付時間 9:00~17:00(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)
  1. お電話は順番にお受けしています。お電話がつながらない場合はそのままお待ちいただくか、少し時間をおいてからおかけ直しください。

(平成30年4月9日現在)