[ ここから本文です ]

ご相談方法と活用例

お金のことや、将来のライフプランに不安や疑問を感じた時、まずは当行にご相談ください。
お客さま専任の資産運用アドバイザーがご相談を承ります。

受付方法

お電話
資産運用アドバイザーへのお電話はこちらへ

0120-512-888

受付時間:月~金曜日 9時~17時

(祝日・12月31日~1月3日等の銀行窓口休業日を除く)

インターネット
資産運用アドバイザーへのWEB相談はこちらへ

相談手順

STEP.1     三菱UFJ銀行 お電話によるご相談サービスまでお電話ください。

STEP.2     「お客さまのお名前」「お取引店」「担当者名」をお伝えください。

STEP.3     お客さま専任の資産運用アドバイザーにおつなぎいたします。
  1. 回線が混み合っている場合等、おつなぎするまでに少々お時間をいただく場合があります。

さらに「携帯電話番号」と「Eメールアドレス」の登録で、より便利に!

  • 携帯電話番号のご登録で、外出先でもご相談が可能に!
  • Eメールアドレスのご登録で、さまざまなお知らせが受け取れます

三菱UFJダイレクトでの住所変更のお手続きの中で、ご登録いただけます。

ご相談サービス活用例

日中お忙しい方や、わざわざ窓口までいくのが面倒な方に最適なサービスです。
運用についてちょっと知りたい時、親しいご友人に聞く感覚でお気軽にお電話ください。
資産運用アドバイザーがご質問にしっかりと答え、ご要望に応じて最適なアドバイスをいたします。
たとえば、こんなことでお困りではありませんか?
Q.
資産運用の話を聞いてみたいけど、窓口の開いている時間には行かれないのですが?
A.
どんなご相談でもお気軽にお電話ください。お客さま専任の資産運用アドバイザーが応対いたします。
また、事前に「資産運用ご相談フォーム」をご入力いただきますと、ご希望のお時間にお電話させていただきます。
Q.
日中はほとんど自宅にいないので、電話に出られないのですが?
A.
携帯電話番号をご登録いただければ、そちらへお電話いたします。
外出先でのご相談も可能となります
受付方法

お電話
資産運用アドバイザーへのお電話はこちらへ

0120-512-888

受付時間:月~金曜日 9時~17時

(祝日・12月31日~1月3日等の銀行窓口休業日を除く)

インターネット
資産運用アドバイザーへのWEB相談はこちらへ