ご相談方法と活用例
お金のことや、将来のライフプランに不安や疑問を感じた時、まずは当行にご相談ください。
プロモーション営業部の担当者がご相談を承ります。
受付方法
お電話はこちらへ
受付時間:月~金曜日 9時~17時
(祝日・12月31日~1月3日等の銀行窓口休業日を除く)
ご相談の予約はこちらへ
相談手順
STEP.1 三菱UFJ銀行 プロモーション営業部までお電話ください。
STEP.2 「お客さまのお名前」「お取引店」「担当者名」をお伝えください。
STEP.3 担当者におつなぎいたします。
- 回線が混み合っている場合等、おつなぎするまでに少々お時間をいただく場合があります。
さらに「携帯電話番号」と「Eメールアドレス」の登録で、より便利に!
- 携帯電話番号のご登録で、外出先でもご相談が可能に!
- Eメールアドレスのご登録で、さまざまなお知らせが受け取れます
三菱UFJダイレクトでの住所変更のお手続きの中で、ご登録いただけます。
ご相談サービス活用例
日中お忙しい方や、わざわざ窓口までいくのが面倒な方に最適なサービスです。
運用についてちょっと知りたい時、親しいご友人に聞く感覚でお気軽にお電話ください。
プロモーション営業部の担当者がご質問にしっかりと答え、ご要望に応じて最適なアドバイスをいたします。
たとえば、こんなことでお困りではありませんか?
- Q.
- 資産運用の話を聞いてみたいけど、窓口の開いている時間には行けないのですが?
- A.
-
どんなご相談でもお気軽にお電話ください。担当者が応対いたします。
また、「ご相談予約はこちらへ」から「オンライン相談(資産運用)」のご予約をいただきますと、ご希望の日時にWEB面談いたします。
- Q.
- 日中はほとんど自宅にいないので、電話に出られないのですが?
- A.
-
携帯電話番号をご登録いただければ、そちらへお電話いたします。
外出先でのご相談も可能となります