[ ここから本文です ]

ご相談方法と活用例

お金のことや、将来のライフプランに不安や疑問を感じた時、まずは当行にご相談ください。
プロモーション営業部の担当者がご相談を承ります。

受付方法

お電話はこちらへ

0120-512-888

受付時間:月~金曜日 9時~17時

(祝日・12月31日~1月3日等の銀行窓口休業日を除く)

ご相談の予約はこちらへ

相談手順

STEP.1     三菱UFJ銀行 プロモーション営業部までお電話ください。


STEP.2     「お客さまのお名前」「お取引店」「担当者名」をお伝えください。

STEP.3     担当者におつなぎいたします。

  1. 回線が混み合っている場合等、おつなぎするまでに少々お時間をいただく場合があります。

さらに「携帯電話番号」と「Eメールアドレス」の登録で、より便利に!

  • 携帯電話番号のご登録で、外出先でもご相談が可能に!
  • Eメールアドレスのご登録で、さまざまなお知らせが受け取れます

三菱UFJダイレクトでの住所変更のお手続きの中で、ご登録いただけます。

ご相談サービス活用例

日中お忙しい方や、わざわざ窓口までいくのが面倒な方に最適なサービスです。
運用についてちょっと知りたい時、親しいご友人に聞く感覚でお気軽にお電話ください。
プロモーション営業部の担当者がご質問にしっかりと答え、ご要望に応じて最適なアドバイスをいたします。

たとえば、こんなことでお困りではありませんか?
Q.
資産運用の話を聞いてみたいけど、窓口の開いている時間には行けないのですが?
A.
どんなご相談でもお気軽にお電話ください。担当者が応対いたします。
また、「ご相談予約はこちらへ」から「オンライン相談(資産運用)」のご予約をいただきますと、ご希望の日時にWEB面談いたします。
Q.
日中はほとんど自宅にいないので、電話に出られないのですが?
A.
携帯電話番号をご登録いただければ、そちらへお電話いたします。
外出先でのご相談も可能となります