ご意見・苦情・お褒め
当行に対するご意見・苦情・お褒めを承る専用窓口です。
商品やお取引内容に関するお問い合わせはこちらでは受け付けておりません。
ご意見・苦情・お褒めの受付
下のボタンをクリックすると、ご意見・ご要望を投稿いただけます(*)。
いただいたご意見・ご要望は今後の業務改善や新商品の開発にいかすよう努めてまいります。
なお、いただきましたご意見・ご要望には個別の回答をしておりませんのであらかじめご了承ください。
- カード紛失の届出はこちらでは受け付けておりません。カードの紛失は三菱UFJ銀行喪失受付センターにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
【三菱UFJ銀行喪失受付センター】
0120-544-565 [または03-5637-0875(通話料有料)]
受付時間 24時間365日(但し、毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40はご利用いただけません。)
電話での受付・申出をご希望の方は下記よりご選択ください。
ご意見・苦情・お褒めの受付専用窓口
障がいのあるお客さまのご意見・苦情等の受付専用窓口
住宅ローンおよび中小企業のご融資に関する苦情等の受付専用窓口
デリバティブ取引に関する苦情等の受付専用窓口
優越的地位の濫用に関する受付専用窓口
外部機関へ相談
全国銀行協会相談室
全国銀行協会以外の外部機関