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お取引目的等確認書に関するご協力のお願い

近年わが国では、電話をかけるなどして信用させ現金等をだましとる特殊詐欺が多発しています。また、国際社会では、穏やかな日常生活を一瞬にして奪い取るテロの脅威が現実となっています。これらの許しがたい犯罪行為の防止のために、弊行ではマネー・ローンダリングおよびテロ資金供与防止の管理態勢を強化し、安心・安全な金融システムを維持することでこれからもお客さまのお役に立ちたいと考えております。
このような背景から、弊行では定期的にお客さまより口座のご利用目的やお客さま情報のご確認をお願いしております。
弊行カスタマーインフォメーションオフィスより「お取引目的等確認書」を受領されたお客さまにおかれましては、大変お手数ではございますが、ご回答期日までに必要事項をご記入のうえご返送いただくか、またはインターネットでのご回答をお願い申し上げます。
弊行は、お客さまの大切な資産を引き続きお預かりし、お取引を円滑にご継続させていただきたいと考えております。その上で大変重要なご依頼となりますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

インターネットでのご回答(Web回答)について

下記Webサイトよりご回答をお願い申し上げます。
  1. インターネットでのご回答には、「お取引目的等確認書の回答方法のご案内」に記載の「お客さまID」が必要です。
  2. インターネットでのご回答をご利用いただくことができない場合があります(詳細は「お取引目的等確認書の回答方法のご案内」をご確認ください)。

個人のお客さま

法人・任意団体のお客さま

発送元  :三菱UFJ銀行 カスタマーインフォメーションオフィス
返送先住所:〒105-8790 東京都港区芝2丁目4番3号

お送りした郵送物のご照会については、郵送物に記載のお問合せ先へお問い合わせください。