[ ここから本文です ]

カードローン「バンクイック」 のお申し込みにあたってのご注意

年齢が満20歳以上65歳未満の国内に居住する個人のお客さまで、原則安定した収入があり、保証会社(アコム(株))の保証を受けられるお客さまがお申し込みいただけます。
  1. 外国人のお客さまは永住許可を受けている方が対象となります。
お申し込みに際して当行および保証会社(アコム(株))の所定の審査をさせていただきます。審査結果によっては、ご要望にそいかねる場合があります。なお、審査の内容については、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  1. ご返済いただけない状況が続く等により、保証会社のアコム(株)がお客さまに代わって当行に債務を弁済した場合、以降のお取引はアコム(株)がお客さまの窓口となります。
  • お申込内容の確認のため、勤務先やご自宅等に銀行名にてご連絡する場合があります(その際、審査に必要な書類等のご提出をお願いする場合があります)。
  • お申し込みの受付時間・審査状況によっては審査結果の回答およびカードのお受け取りが翌日以降になる場合があります。
  • ご提出いただいた申込書・必要書類等は、個人情報保護に十分配慮のうえお取り扱いします。なお、お客さまへのご返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 「バンクイック」のお取引店は専用の「第二リテールアカウント支店」となります。ただし預金口座を別途ご開設いただく必要はありません。
  1. 自動支払いによるご返済をご希望の場合は、当行のご本人名義の普通預金口座が必要となります。
  • 利用限度額は、お申込時の審査結果により決定します。なお、本カードローンのご利用開始後は、お取引状況に応じて利用限度額変更をご案内します。
  • 当行では、普通預金の残高が不足する時に、自動でご融資するタイプのカードローンもご用意しています。くわしくは窓口までお問い合わせください。
  • 本商品のご利用にあたっては、月々のご返済を考えた計画的なお借り入れをおすすめします。
インターネットでのお申し込みならご来店不要!
ボタンを押下する前に、以下※印の事項をご確認ください。
  1. お申し込みの前に、以下に該当しないことをご確認ください。
  1. 上記に該当する方は、お手数ですがお電話でお申し込みください。
  2. 以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。
  3. 三菱UFJ銀行では、カードローン「バンクイック」の各種お手続きページの運営管理をアコム株式会社に委託しており、リンク後のURLのドメイン名はloan-alliance.comとなります。
(2022年3月24日現在)

カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談先
三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)