[ ここから本文です ]

カードローン「バンクイック」のお申し込み

ご契約までのお手続きがWEB完結*
  • お申込内容確認のため、勤務先やご自宅等に電話でご連絡します。また、審査に必要な書類のご提出をお願いする場合があります。
  • 当行に普通預金口座をお持ちの方

    「口座あり」からのお申し込みは、「口座なし」からのお申し込みよりご入力項目が少なく、お振り込みでのお借り入れもスムーズです。
  • 当行に普通預金口座をお持ちでない方
    ボタンを押下する前に、以下※印の事項をご確認ください。
  1. 口座なしのお客さまは、以下に該当しないことをご確認ください。
  1. 上記に該当する方は、お手数ですが最寄りのテレビ窓口もしくはお電話でお申し込みください。
以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。
口座をお持ちの場合でも、以下のお客さまは 口座なし ボタンからお申し込みください。

当行にお届けのお名前・ご住所等に変更がある方

外国人のお客さま(永住許可を受けている方がお申し込みいただけます)

カードローン「バンクイック」のお申込条件(ご利用いただける方)

  • 年齢が満20歳以上65歳未満の国内に居住する個人のお客さま
  • 原則安定した収入のあるお客さま
  • 保証会社(アコム(株))の保証を受けられるお客さま
  1. 外国人のお客さまは永住許可を受けている方が対象となります。

カードローン「バンクイック」のお申し込みに必要な書類

本人確認書類(いずれか2点

以下の本人確認書類の中から2点をご提出ください。WEBアップロードなら提出もカンタン!
  1. 運転免許証
  2. 健康保険証
  3. 個人番号カード
  4. 在留カード
  5. 特別永住許可証
  6. パスポート
  1. 有効期限内のもので、現住所の記載があるものに限ります。
  2. 上記の書類をご提出いただけない場合は、住民票や公共料金の領収書等をご提出ください。

年収を確認できる書類(50万円超の利用限度額をご希望の場合)

50万円超のカードローン利用限度額をご希望の場合は、収入証明書として以下のいずれか1点をご提出ください。
  1. 源泉徴収票
  2. 住民税決定通知書
  3. 納税証明書その1・その2(個人事業者の方)
  4. 確定申告書第1表・第2表
  1. 上記以外にも追加で書類をご用意いただくことがあります。

WEBアップロードで必要書類をご提出いただけます
  1. 新規お申し込みの方は、受付番号に0000000(ゼロ7桁)をご入力ください。

  • 当行に普通預金口座をお持ちの方

    「口座あり」からのお申し込みは、「口座なし」からのお申し込みよりご入力項目が少なく、お振り込みでのお借り入れもスムーズです。
  • 当行に普通預金口座をお持ちでない方
    ボタンを押下する前に、以下※印の事項をご確認ください。
  1. 口座なしのお客さまは、以下に該当しないことをご確認ください。
  1. 上記に該当する方は、お手数ですが最寄りのテレビ窓口もしくはお電話でお申し込みください。
以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。

カードローン「バンクイック」のお申し込みの流れ

STEP1 お申し込み

バンクイックの申込方法は3つあります。それぞれの申込方法の特徴は以下の通りです。 申込方法によって、STEP2~STEP4の流れが異なります。くわしくは各申込方法をご確認ください。

1.WEB申込(PC・スマートフォン)

24時間いつでもお申し込みが可能で、PC、スマートフォンどちらからでもお申し込みいただけます。

2.テレビ窓口

銀行窓口が閉まっている平日15時以降、土・日・祝日もご利用いただけます。
テレビ窓口なら、その場でカンタンに書類提出いただけます。

3.お電話

銀行窓口が閉まっている平日15時以降、土・日・祝日もご利用いただけます。
相談しながらお申し込みしたい方におススメです。

STEP2 書類提出・審査

カードローン「バンクイック」には所定の審査があります。
審査にあたって本人確認書類・収入証明書(利用限度額50万円超をご希望の場合)が必要です。
必要書類をご準備いただき、WEBアップロード・郵送・FAXのいずれかの方法でご提出ください。

STEP3 審査回答・ご契約

Eメールまたは電話にて、審査結果をご回答します(最短で翌営業日)。
その際に契約内容についてもご説明します。
  1. お申し込みの受付時間、審査状況によっては審査結果の回答が翌日以降になる場合がありますのでご注意ください。
  2. 審査結果のご連絡は9時~21時(土・日・祝日は9時~17時)までとなります。

STEP4 カードのお受け取り・お借り入れ

テレビ窓口、郵送のいずれかでカードローン「バンクイック」専用のカードをお受け取りいただきます。

  1. お申込時にご選択が可能です。

借入方法は、「ATM」または「お振り込み」の2つあります。
ATMでは1千円単位、お振り込みの場合は1万円単位でお借入可能です。
三菱UFJ銀行のATMはもちろん、コンビニATM(セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、イーネットATM)もご利用いただけます。お借り入れ、ご返済の際のATM利用手数料、時間外利用手数料は一切かかりません。

カードローンのお申し込み・審査にあたってのご注意

  • 年齢が満20歳以上65歳未満の国内に居住する個人のお客さまで、原則安定した収入があり、保証会社(アコム(株))の保証を受けられるお客さまがお申し込みいただけます。
  1. 外国人のお客さまは永住許可を受けている方が対象となります。
  • お申し込みに際して当行および保証会社(アコム(株))の所定の審査をいたします。審査結果によっては、ご要望にそいかねる場合があります。なお、審査の内容については、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  1. ご返済いただけない状況が続く等により、保証会社のアコム(株)がお客さまに代わって当行に債務を弁済した場合、以降のお取引はアコム(株)がお客さまの窓口となります。
  • お申し込みの受付時間・審査状況によっては審査結果の回答およびカードのお受け取りが翌日以降になる場合があります。
  • ご提出いただいた申込書・必要書類等は、個人情報保護に十分配慮のうえお取り扱いします。なお、お客さまへのご返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 「バンクイック」のお取引店は専用の「第二リテールアカウント支店」となります。ただし預金口座を別途ご開設いただく必要はありません。
  1. 自動支払いによるご返済をご希望の場合は、当行のご本人名義の普通預金口座が必要となります。
  • 利用限度額は、お申込時の審査結果により決定します。なお、本カードローンのご利用開始後は、お取引状況に応じて利用限度額変更をご案内します。
  • 当行では、普通預金の残高が不足する時に、自動でご融資するタイプのカードローン(マイカード プラス)もご用意しています。くわしくは窓口までお問い合わせください。
  • 本商品のご利用にあたっては、月々のご返済を考えた計画的なお借り入れをおすすめします。
  • 三菱UFJ銀行では、カードローン「バンクイック」の各種お手続きページの運営管理をアコム株式会社に委託しており、リンク後のURLのドメイン名がloan-alliance.comとなることがあります。

お持ちの口座の、届出内容変更をご希望のお客さま

お届けいただいている住所・電話番号に変更がある場合、インターネットバンキング、またはかんたん手続アプリで24時間365日(*)お手続きできます。
  • 毎月第2土曜日21:00〜翌朝7:00を除く

当行の口座をお持ちいただくと、お借り入れ・ご返済が便利

  • 自動支払い(口座引き落とし)によるご返済が可能です。(*1)
  • 三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)を使って、お振り込みでのご返済も可能です。振込手数料は無料!(*2)
  1. 口座開設はバンクイック申込完了画面から、お手続きいただけます。
  • 自動支払いによるご返済は別途お手続きが必要です。
  • 三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)のご登録が必要です。
  • 当行に普通預金口座をお持ちの方

    「口座あり」からのお申し込みは、「口座なし」からのお申し込みよりご入力項目が少なく、お振り込みでのお借り入れもスムーズです。
  • 当行に普通預金口座をお持ちでない方
    ボタンを押下する前に、以下※印の事項をご確認ください。
  1. 口座なしのお客さまは、以下に該当しないことをご確認ください。
  1. 上記に該当する方は、お手数ですが最寄りのテレビ窓口もしくはお電話でお申し込みください。
以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。

カードローンのお申し込み・審査に関してのよくある質問

Q.
カードローンの審査結果は即日で分かりますか?
A.
申し訳ありません。カードローン「バンクイック」の審査結果は即日ではご回答できません。
審査結果のご連絡はお申込日の最短翌営業日以降の9時~21時(土・日・祝日は9時~17時)となります。
Q.
審査なしでカードローンを利用することは可能ですか?
A.
審査なしで利用することはできません。
カードローン「バンクイック」は所定の審査が必要となります。
Q.
カードローンの審査で断わられた場合、その理由を教えてもらえますか?
A.
審査結果の理由は開示しておりません。
カードローン「バンクイック」の審査結果は、総合的に判断の上、ご回答しております。
Q.
今後に備えて、カードローンを申し込み、契約することはできますか?
A.
あらかじめ使いみちが決まっていなくても、お申し込み・ご契約が可能です。また、カードローン「バンクイック」は、さまざまなお使いみちでご利用いただけます(事業性資金を除く)。万一の急な出費や、ちょっとした物入りまで。ぜひご利用ください。
  1. 手数料はかかりません。

カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務等の対応を行うため、各種フリーダイヤルがつながりにくい場合がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

(2021年4月20日現在)