[ ここから本文です ]

カードローン「バンクイック」

お申し込み

ご契約までのお手続きがWEB完結*
  • お申込内容確認のため、勤務先やご自宅等に電話でご連絡します。また、審査に必要な書類のご提出をお願いする場合があります。
  • 当行に普通預金口座をお持ちの方

    「口座あり」からのお申し込みは、「口座なし」からのお申し込みよりご入力項目が少なく、お振り込みでのお借り入れもスムーズです。
  • 当行に普通預金口座をお持ちでない方
    ボタンを押下する前に、以下※印の事項をご確認ください。
  1. 口座なしのお客さまは、以下に該当しないことをご確認ください。
  1. 上記に該当する方は、お手数ですが最寄りのテレビ窓口もしくはお電話でお申し込みください。
以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。
口座をお持ちの場合でも、以下のお客さまは 口座なし ボタンからお申し込みください。

当行にお届けのお名前・ご住所等に変更がある方

外国人のお客さま(永住許可を受けている方がお申し込みいただけます)

お申し込みにあたってのご注意

  • 年齢が満20歳以上65歳未満の国内に居住する個人のお客さまで、原則安定した収入があり、保証会社(アコム(株))の保証を受けられるお客さまがお申し込みいただけます。
  1. 外国人のお客さまは永住許可を受けている方が対象となります。
  • お申し込みに際して当行および保証会社(アコム(株))の所定の審査をいたします。審査結果によっては、ご要望にそいかねる場合があります。なお、審査の内容については、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  1. ご返済いただけない状況が続く等により、保証会社のアコム(株)がお客さまに代わって当行に債務を弁済した場合、以降のお取引はアコム(株)がお客さまの窓口となります。
  • お申し込みの受付時間・審査状況によっては審査結果の回答およびカードのお受け取りが翌日以降になる場合があります。
  • ご提出いただいた申込書・必要書類等は、個人情報保護に十分配慮のうえお取り扱いします。なお、お客さまへのご返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 「バンクイック」のお取引店は専用の「第二リテールアカウント支店」となります。ただし預金口座を別途ご開設いただく必要はありません。
  1. 自動支払いによるご返済をご希望の場合は、当行のご本人名義の普通預金口座が必要となります。
  • 利用限度額は、お申込時の審査結果により決定します。なお、本カードローンのご利用開始後は、お取引状況に応じて利用限度額変更をご案内します。
  • 当行では、普通預金の残高が不足する時に、自動でご融資するタイプのカードローン(マイカード プラス)もご用意しています。くわしくは窓口までお問い合わせください。
  • 本商品のご利用にあたっては、月々のご返済を考えた計画的なお借り入れをおすすめします。
  • 三菱UFJ銀行では、カードローン「バンクイック」の各種お手続きページの運営管理をアコム株式会社に委託しており、リンク後のURLのドメイン名がloan-alliance.comとなることがあります。

ご契約に必要なもの

本人確認書類(いずれか2点をご用意ください)

  1. いずれも有効期限内のもので、現住所の記載があるものに限ります。
  2. テレビ窓口でのご契約時は、いずれか1点をお持ちください。
  3. 運転免許証以外の本人確認書類(健康保険証・パスポート・個人番号カード・在留カード・特別永住者証明書等)では、テレビ窓口でのカードのお受け取りはできません(後日郵送となります)。
  • 運転免許証
    運転免許証
    変更事項がある方については、裏面コピーも必要になります。
  • 健康保険証
    健康保険証
    ご本人の氏名・生年月日・住所のページ
    1. カード型保険証の場合は裏面コピーも必要です。現住所を記入のうえ裏面のコピーもご用意ください。
  • パスポート
    パスポート
    顔写真および住所のページ
  • 個人番号カード(*1)
    個人番号カード(*1)
    現住所の記載があるもの。表面のコピーのみ必要になります。
  • 在留カード(*2)
    在留カード(*2)
    変更事項がある方については、裏面コピーも必要になります。
    1. 日本国籍をお持ちでない方で在留カードをお持ちの場合、こちらをご用意ください。
  • 特別永住者証明書(*2)
    特別永住者証明書(*2)
    変更事項がある方については、裏面コピーも必要になります。

(*1)  出典:総務省ホームページ

(*2) 提供:法務省入国管理局

  • 当行に普通預金口座をお持ちの方

    「口座あり」からのお申し込みは、「口座なし」からのお申し込みよりご入力項目が少なく、お振り込みでのお借り入れもスムーズです。
  • 当行に普通預金口座をお持ちでない方
    ボタンを押下する前に、以下※印の事項をご確認ください。
  1. 口座なしのお客さまは、以下に該当しないことをご確認ください。
  1. 上記に該当する方は、お手数ですが最寄りのテレビ窓口もしくはお電話でお申し込みください。
以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。
口座をお持ちの場合でも、以下のお客さまは 口座なし ボタンからお申し込みください。

当行にお届けのお名前・ご住所等に変更がある方

外国人のお客さま(永住許可を受けている方がお申し込みいただけます)

カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務等の対応を行うため、各種フリーダイヤルがつながりにくい場合がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

(2020年3月23日現在)