カードローン「バンクイック」 のお申し込みにあたってのご注意
年齢が満20歳以上65歳未満の国内に居住する個人のお客さまで、原則安定した収入があり、保証会社(アコム(株))の保証を受けられるお客さまがお申し込みいただけます。
- 外国人のお客さまは永住許可を受けている方が対象となります。
お申し込みに際して当行および保証会社(アコム(株))の所定の審査をさせていただきます。審査結果によっては、ご要望にそいかねる場合があります。なお、審査の内容については、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ご返済いただけない状況が続く等により、保証会社のアコム(株)がお客さまに代わって当行に債務を弁済した場合、以降のお取引はアコム(株)がお客さまの窓口となります。
- お申込内容の確認のため、勤務先やご自宅等に銀行名にてご連絡する場合があります(その際、審査に必要な書類等のご提出をお願いする場合があります)。
- お申し込みの受付時間・審査状況によっては審査結果の回答およびカードのお受け取りが翌日以降になる場合があります。
- ご提出いただいた申込書・必要書類等は、個人情報保護に十分配慮のうえお取り扱いします。なお、お客さまへのご返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
- 「バンクイック」のお取引店は専用の「第二リテールアカウント支店」となります。ただし預金口座を別途ご開設いただく必要はありません。
- 自動支払いによるご返済をご希望の場合は、当行のご本人名義の普通預金口座が必要となります。
- 利用限度額は、お申込時の審査結果により決定します。なお、本カードローンのご利用開始後は、お取引状況に応じて利用限度額変更をご案内します。
- 当行では、普通預金の残高が不足する時に、自動でご融資するタイプのカードローンもご用意しています。くわしくは窓口までお問い合わせください。
- 本商品のご利用にあたっては、月々のご返済を考えた計画的なお借り入れをおすすめします。
ボタンを押下する前に、以下※印の事項をご確認ください。
- お申し込みの前に、以下に該当しないことをご確認ください。
- 上記に該当する方は、お手数ですがお電話でお申し込みください。
- 以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。
- 三菱UFJ銀行では、カードローン「バンクイック」の各種お手続きページの運営管理をアコム株式会社に委託しており、リンク後のURLのドメイン名はloan-alliance.comとなります。
(2022年3月24日現在)
カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談先:
三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店
各種書類をFAXで送信する場合はこちら
0120-23-5919
(24時間365日)