[ ここから本文です ]

バンクイックのお申し込み

システムメンテナンスのお知らせ【2024/12/31(火)~2025/1/5(日)】
システム更改に伴い、2024年12月31日(火)~2025 年1月5日(日)の間、ご利用いただくことが出来ないサービスが​ございます。誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご契約までのお手続きがWEB完結*
  • お申込内容確認のため、勤務先やご自宅等にお電話をさせていただく場合があります。
三菱UFJ銀行の普通預金
  • 口座なしのお客さまは、以下に該当しないことをご確認ください。該当する方は、お手数ですがお電話でお申し込みください。
該当する方は、お手数ですがお電話でお申し込みください。

お申し込みにあたってのご注意

以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。
  • 当行口座をお持ちの方は、「口座あり」ボタンからのお申し込みが入力項目が少なく便利です。
  • 口座をお持ちの場合でも、以下のお客さまは「口座なし」ボタンからお申し込みください。
  • 「口座あり」ボタンからお申込中に画面が進まない、もしくはエラーが表示される方
  • 当行にお届けのお名前・ご住所等に変更がある方
  • 外国人のお客さま(永住許可を受けている方がお申し込みいただけます)

カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談先
三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

(2024年4月15日現在)