[ ここから本文です ]

バンクイックのお申し込み

ご契約までのお手続きがWEB完結*
  • お申込内容確認のため、勤務先やご自宅等に電話でご連絡します。また、審査に必要な書類のご提出をお願いする場合があります。
  • 当行に普通預金口座をお持ちの方

  • 当行に普通預金口座をお持ちでない方
    ボタンを押下する前に、以下※印の事項をご確認ください。
  1. 口座なしのお客さまは、以下に該当しないことをご確認ください。
  1. 上記に該当する方は、お手数ですがお電話でお申し込みください。
以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。
口座をお持ちの場合でも、以下のお客さまは 口座なし ボタンからお申し込みください。

当行にお届けのお名前・ご住所等に変更がある方

外国人のお客さま(永住許可を受けている方がお申し込みいただけます)

カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務等の対応を行うため、各種フリーダイヤルがつながりにくい場合がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

(2022年11月21日現在)