[ ここから本文です ]

バンクイックのお申し込み

システムメンテナンスに伴い、下記期間中は「口座あり」ボタンからの新規申し込みを停止いたします。
期間中は「口座なし」ボタンからお申し込みください。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
■受付停止期間
 4月12日(金)17時~4月14日(日)12時(*)
  • メンテナンス状況により終了時刻が変更となる可能性がございます。
ご契約までのお手続きがWEB完結*
  • お申込内容確認のため、勤務先やご自宅等にお電話をさせていただく場合があります。
三菱UFJ銀行の普通預金
  • 口座なしのお客さまは、以下に該当しないことをご確認ください。該当する方は、お手数ですがお電話でお申し込みください。
該当する方は、お手数ですがお電話でお申し込みください。

お申し込みにあたってのご注意

以前お申し込みいただいた方は、お申込内容(年収やお借入状況等)に変更がない場合、原則前回と同様の審査結果となります。
  • 当行口座をお持ちの方は、「口座あり」ボタンからのお申し込みが入力項目が少なく便利です。
  • 口座をお持ちの場合でも、以下のお客さまは「口座なし」ボタンからお申し込みください。
  • 「口座あり」ボタンからお申込中に画面が進まない、もしくはエラーが表示される方
  • 当行にお届けのお名前・ご住所等に変更がある方
  • 外国人のお客さま(永住許可を受けている方がお申し込みいただけます)

カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談先
三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

(2024年4月10日現在)