金融犯罪の被害にあわないための重要なポイントについて電子メールを配信しております。 平成25年2月22日 平成25年2月22日以降、金融犯罪の被害にあわないための重要なポイントについてまとめた電子メールを配信しております(※)。 以下が、当行から配信している電子メールです。なお、当行から配信するメールの確認方法はこちらをご覧ください。 1月24日以降、三菱UFJダイレクトにログインされていないお客さまあてに配信しております。 ■モバイル用はこちら ■パソコン用 お問い合わせ先 インターネットバンキングヘルプデスク 0120-543-555 または042-311-7000(通話料有料) 受付時間/毎日9:00~21:00 三菱UFJ銀行コールセンター 0120-860-777 または03-5432-7324(通話料有料) 受付時間/毎日9:00~21:00 上記以外の時間三菱UFJ銀行喪失受付センター 0120-544-565 または03-5637-0875(通話料有料) 毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。 このウィンドウを閉じる