金融犯罪の被害にあわないための重要なポイントについて電子メールを配信しております。

平成25年2月22日

■パソコン用はこちら

■モバイル用

タイトル:三菱UFJ銀行 ご確認ください

(このメールは三菱UFJダイレクトのご利用者宛に配信しております。重要なご連絡のため「Eメールでの各種情報のご案内」を希望されないお客さまにも配信しております。)

【金融犯罪の被害にあわないための重要なポイント】
インターネットバンキングのご利用にあたって、以下のポイントを必ず実践してください。

1.ウィルス対策ソフトの利用
ご自身のパソコンにウィルス対策ソフトを導入してください。ウィルス対策ソフト導入後は最新の状態へ更新し、定期的なウィルススキャンを実施してください。

2.定期的なログイン
身に覚えのないログインやお取引がないか定期的に履歴を確認してください。

3.Eメールアドレスの登録
取引に関する大切な情報を送らせていただく場合がありますので、登録内を確認してください。

詳細は当行ホームページをご覧ください。

平成25年2月22日

(本件のお問い合わせ先)
■毎日9:00~21:00
三菱UFJ銀行 インターネットバンキングヘルプデスク
0120-543-555(通話料無料) または 042-311-7000(通話料有料)

■本メールにお心あたりのない場合やアドレス変更・配信停止はこちら↓
https://www.bk.mufg.jp/02/mbt/mail/e_pattern01.html

■本メールの送信アドレスは送信専用となっております。返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。

<発行>
三菱UFJ銀行
東京都千代田区丸の内2-7-1

お問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

三菱UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

または03-5432-7324(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

上記以外の時間
三菱UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。
ページトップ