【TKC会員事務所 関与先企業さま限定】

がんばる中小企業を応援するローン 『極め』お申し込みのご案内

このたびは、TKC会員事務所 関与先企業さま限定のご融資『極め』をご検討いただき、まことにありがとうございます。
ご融資のお申し込みからご入金までの流れ、ご用意いただく必要書類やご留意事項など、お手続き内容をご案内させていただきます。
これをご縁に、貴社のご発展にお役に立つことができれば幸いです。
これからもどうぞ、三菱UFJ銀行をよろしくお願いいたします。

パンフレットはこちら ⇒ PDFダウンロード

1.ご融資までの流れ

『極め』のご相談からご融資実行までの流れは、おおむね以下の通りです。
詳細はこちら ⇒ 『極め』 ご相談・お申し込みから融資実行までの流れ

2.お申し込みまでにご用意いただく公的書類

TKC会員事務所さまにお申込書類をご提出される際、以下公的書類が必要となります。
お申込書類ご提出までにご用意ください。
(Webお申込相談の時点でご用意いただく必要はございません)。

書類名 部数 有効期限・留意事項等
履歴事項全部証明書 2部 発行から3ヶ月以内
印鑑証明書(法人) 2部 発行から3ヶ月以内
印鑑証明書(代表者) 2部 発行から3ヶ月以内
納税証明書 直近決算の「その1(法人税)」「その1(消費税・地方消費税)」「その3の3」を各1部

公的書類の詳細・取得方法

  • ご融資実行日時点で有効期限内であることが必要です。お申し込みからご融資実行まで、おおむね1ヶ月の期間をいただいていますので、有効期限に余裕を持ってご用意をお願いします。

3.『極め』 Webお申込相談受付

Webお申込相談とは?

「Web お申込相談」でご入力いただいた情報に基づき、当行でお申込書類を作成させていただきます。
なお、ご不明な点がございましたら、コール担当者までお問合せください。


入力にあたってのご注意

  • 事前に入力画面の見本をご確認いただき、必要な資料をお手許にご用意の上、入力画面へお進みください。
    入力画面の見本
  • セキュリティの関係上、入力画面を開いてから20分以上経過するとタイムアウトとなりますので、
    それまでに入力を完了し、「内容確認」ボタンを押下してください。
  • 代表者情報はこちら⇒ 代表者情報入力

4.ご留意事項

Web お申込相談にあたっては、以下についてご了承いただくことが必要です。

  • ご入力頂いた情報について
    • 1)個人情報のお取扱いについて
      当行は、安心して当行のサービスをご利用いただけるよう、個人情報保護方針に基づき、お客さまの個人情報のお取扱いに細心の注意を払っております。

      2)個人情報の利用目的について
      このページでご入力いただいた個人情報は、『極め』の融資のお申し込みやご契約に利用いたします。
      当行の個人情報保護方針

  • お借り入れのご相談・お申し込みについてのお客さま対応は、三菱UFJ銀行の100%子会社である三菱UFJフィナンシャルパートナーズ(株)が担当させていただく場合があります。
  • その場合、三菱UFJフィナンシャルパートナーズと三菱UFJ銀行の間で、お客さま情報を相互に提供させていただきます。
    三菱UFJフィナンシャルパートナーズについて
  • 本件お申し込みは金銭消費貸借契約またはその予約を意味するものではございません。
  • お借り入れに際しては、所定の審査があり、審査の結果によってはご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

お手続に関するご照会

0120-325-161

商品全般・その他ご相談

0120-325-161

― 受付時間:9:00-17:00(土日祝除く)―

ページトップ