各OS・ブラウザごとの初期設定・留意点
以下の説明で特に記載がない場合、BizSTATION Lightを含めBizSTATIONと表記しています。
BizSTATIONをご利用いただくには、お客さまのパソコン環境(OS・ブラウザの種別)に応じた
- 初期設定
- BizSTATION電子証明書取得用ツールのインストール
- 電子証明書の取得
- ワンタイムパスワード機器の登録
が必要です。※macOSはワンタイムパスワード機器の登録のみ
ご利用のOSを選択してください。
ご利用中のブラウザに関する手順書にしたがって操作を行ってください。
WindowsにてMicrosoft Edge(Chromium版)/Google Chromeをご利用の場合
Microsoft Edge(Chromium版)/Google Chromeをご利用いただく上で、ご留意事項がございます。
詳細については以下をご参照ください。
詳細については以下をご参照ください。
<初めてご利用されるお客さま(*1)/パソコン変更等で電子証明書を再取得されるお客さま>
<ワンタイムパスワード機器の登録をされるお客さま>
<電子証明書の更新をされるお客さま>
Windows にて Firefox(ESR)をご利用の場合
Firefox(ESR)をご利用いただく上で、ご留意事項がございます。詳細については以下をご参照ください。
<初めてご利用されるお客さま(*1)/パソコン変更等で電子証明書を再取得されるお客さま>
<ワンタイムパスワード機器の登録をされるお客さま>
<電子証明書の更新をされるお客さま>
macOSにてSafari/Firefox(ESR)/Google Chromeをご利用の場合
macOSのSafari/Firefox(ESR)/Google Chromeをご利用いただく上で、ご留意事項がございます。詳細については以下をご参照ください。
<ワンタイムパスワード機器の登録をされるお客さま>
お客さまの利用するワンタイムパスワード機器(カードまたはスマートフォン)を手順にしたがって登録してください。
ワンタイムパスワードカード使用の場合
スマートフォン使用の場合
「各書式」はPDF(Portable Document Format)形式のファイルでご提供しております。
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