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各種カード・通帳・印鑑などの紛失・盗難にともなう取り引き停止のお手続き
キャッシュカード・通帳の紛失・盗難時(アプリご利用の方)
かんたん手続アプリで、24時間365日(*)すぐに即時利用停止・再発行・Eco通帳(インターネット通帳)切替のお手続きができます。
  • 毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
かんたん手続アプリでお手続き 約5分
  • ダウンロードはこちらから(無料
    iPhoneアプリ
    Androidアプリ
再発行した通帳・キャッシュカードは約1週間で
お届出のご住所に簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。
通帳をEco通帳に切り替えた場合、三菱UFJダイレクトにログイン後すぐに(*)
入出金明細を確認できます。Eco通帳についてくわしくはこちら
  • 平日19:00~翌営業日8:00、土日祝日の申込を除く
キャッシュカード・通帳の紛失・盗難時(お電話の方)、および印鑑の紛失・盗難時

三菱UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  1. 盗難・紛失のご連絡は年中無休24時間お受け付けしております。
    ただし、毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。
VISAデビット・JCBデビットの紛失・盗難時
クレジットカードの紛失・盗難時
バンクイックカードの紛失・盗難時