ご利用内容のお問い合わせ増加により電話が大変つながりにくくなっております(VISAデビット)

不正利用懸念などによるお問い合わせが増えているため、現在お電話が大変繋がりにくくなっております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

<よくあるお問い合わせ>

【Q】「不正利用懸念のご連絡」というEメールが届いた。

【A】当行が不正利用懸念のあるお取引を検知し、デビットカードの利用を停止をした場合に本Eメールが配信されます。
※デビット一体型キャッシュカードをお持ちの場合でも、キャッシュカード機能はご利用いただけます。

ご自身の口座の入出金明細をご確認いただき、身に覚えのないデビットカードのお取引があった場合は下記お問い合わせ先までお電話ください。

【お問い合わせ先】
デビット紛失・盗難受付デスク 0120-123-106(サービス番号:1→1)
※9時〜17時以外の時間帯は受付ができません。
※現在大変繋がりにくくなっているため、繋がらない場合は時間を空けてお電話ください。

なお、身に覚えのないデビットカードのお取引がない場合でも、利用再開には再発行の手続きが必要です。スマートフォンアプリ「かんたん手続アプリ」からお手続きをお願いします。  

スマートフォンアプリ「かんたん手続アプリ」利用できなくなったデビットカードの再発行

上記以外のお問い合わせについてはこちら

ページトップ