COMSUITE Portal カスタマーサポート

⇒ 臨時メンテナンスのお知らせ
⇒ 認証デバイスを紛失された場合

動作環境について

各サービスのカスタマーサポートをご参照ください。

モバイルOTPトークン

アプリをご利用いただく際は、最新バージョンのアプリを使用してください。

動作確認は対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っています。

ご利用のスマートフォンによっては一部操作や画面表示などに制約が生じる場合があります。

動作環境に記載されていない環境でのご利用は、動作した場合であっても保証いたしかねます。

iPhone iOS  15 / 16/ 17
Android Android  11 / 12 / 13/ 14

※iPhone、iOSは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

※Androidは、Google LLC.の商標または登録商標です。


ログインやセキュリティに関するポイント解説

(1) クイックリファレンス(ログイン操作、セキュリティ)

(2) Security Precaution

(3) Mobile OTP Tokenに関するセキュリティ上のご注意点

(4) ログイン画面が正しく表示されない場合

(5) SSL3.0の無効化とTLSの設定方法(Internet Explorerの場合)

(6) PDFが正しく表示されない場合

(7) Firefox®でパスワードを記憶させない設定方法

(8) Security Policy (for CMS Singapore)


書式集

書式一覧


MUFG Bank