COMSUITE Portal カスタマーサポート


ログイン画面が正しく表示されない場合


通常と異なるログイン画面が表示されましたら、ログイン画面が表示された状態で「Ctrl」キーと「F5」キーを同時に押下してください。

例) ID、パスワードの入力欄が表示されない。

 画面その1

本事象の発生を防ぐためには、インターネットオプションの設定変更が必要です。
インターネットオプションの設定をご確認いただき、必要に応じて設定の変更を行ってください。

  (1) メニュー「ツール」→「インターネットオプション」をクリック

 画面その2

  (2) 「削除」をクリック

 画面その3

  (3) 「インターネット一時ファイル」にチェックを入れて、「削除」をクリック

 画面その4

  (4) 閲覧の履歴「設定」をクリック

 画面その5

  (5)「Webサイトを表示するたびに確認する」が選択されているかご確認ください。選択されていなかった場合、設定を変更し、OKをクリックしてください。

 画面その6

MUFG Bank