COMSUITE
MUFG Bank
COMSUITE Portal カスタマーサポート
ログイン画面が正しく表示されない場合
ログイン画面が正しく表示されない場合、ブラウザのキャッシュを削除することで閲覧できるようになる可能性があります。以下の手順でブラウザのキャッシュを削除してください。
なお、ご対応頂く前に貴社のシステム管理者に支障がないことをご確認ください。
【Microsoft Edgeの場合】
(1) メニュー「設定など」→「設定」をクリック
(2) 「プライバシー、検索、サービス」をクリック
(3) 「クリアするデータの選択」をクリック
(4) 「閲覧の履歴」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて、「今すぐクリア」をクリック
【Google Chromeの場合】
(1) メニュー「Google Chromeの設定」→「閲覧履歴データを削除」をクリック
(2) 「全期間」を選択し、「閲覧履歴」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて、「データを削除」をクリック