COMSUITE Portal カスタマーサポート


ログイン画面が正しく表示されない場合


ログイン画面が正しく表示されない場合、ブラウザのキャッシュを削除することで閲覧できるようになる可能性があります。以下の手順でブラウザのキャッシュを削除してください。
なお、ご対応頂く前に貴社のシステム管理者に支障がないことをご確認ください。

【Microsoft Edgeの場合】

 画面その1

  (1) メニュー「設定など」→「設定」をクリック

 画面その2

  (2) 「プライバシー、検索、サービス」をクリック

 画面その3

  (3) 「クリアするデータの選択」をクリック

 画面その4

  (4) 「閲覧の履歴」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて、「今すぐクリア」をクリック

 画面その5

【Google Chromeの場合】

 画面その1

  (1) メニュー「Google Chromeの設定」→「閲覧履歴データを削除」をクリック

 画面その2

  (2) 「全期間」を選択し、「閲覧履歴」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて、「データを削除」をクリック

 画面その3

MUFG Bank