お電話でのキャッシュカード再発行手続き(紛失・盗難)
個人のお客さまで、ご本人さまからのお申し出であれば、取引停止設定と同時に再発行の受付をいたします。
ただし、以下の(1)~(4)いずれかにあてはまる場合は、窓口での再発行手続きをお願いします。
ただし、以下の(1)~(4)いずれかにあてはまる場合は、窓口での再発行手続きをお願いします。
- 受付対象外のカード種類
- 代理人カード/代理人カードを発行している本人カード
- 当座キャッシュカード/カードローンカード 等
- お引っ越し等で住所が変わっている場合
- クレジットカード機能付きで、クレジット有効期限3ヶ月前~有効期限月の期間にあたる場合
- 再発行手数料の引き落としができない場合
- 上記以外にも、お電話での再発行ができない場合があります。
(2025年5月12日現在)