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チャットでのお問い合わせ

サービス内容

お客さまがチャットでご質問頂いた内容にAI技術を利用したチャットボットがお答えします。
  1. お客さまの特定が必要なご質問にはお答えできません。
利用時間 チャットボット 24時間365日
対応チャネル パソコン・スマートフォン
利用環境 パソコン
ブラウザ

【Windowsをご利用の場合】

  • Internet Explorer 11.x
  • Microsoft Edge
  • Google Chrome
  • Internet Explorerの互換表示やタブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

【Macをご利用の場合】

  • Safari 12.x以降
スマートフォン
ブラウザ

【iPhoneをご利用の場合】

  • iOS 12以降

【Androidをご利用の場合】

  • Android 5.x以降
対応言語 日本語のみ

使用方法

STEP.1

チャット画面の起動

画面右下の「質問する」ボタンを押すと、チャット画面が起動します。
図:チャット画面の起動

STEP.2

質問文の入力・送信

チャット画面上で質問を入力・送信すると、チャットボットが回答します。選択肢が表示された場合は、該当するものをお選びください。
図:質問文の入力・送信

ご利用上のご注意

本サービスのご利用にあたり、「チャットでのお問い合わせ利用規約」が適用されることをご確認ください。
  1. 本サービスは当行の提供する商品・サービスに関するご質問に対して回答するものとし、関係ないお問い合わせや、業務範囲を逸脱したお問い合わせには回答しないものとします。
  2. 本サービスにおいては、お客さまやその他の方の個人情報(氏名、所属部署、役職、住所、電話番号、メールアドレス、口座番号、クレジットカード番号などの情報)は記載しないようお願いします。当行よりお客さまやその他の方の個人情報、会社情報の入力を求めることは一切ございません。
  3. 「個人情報の入力を求められた」等の不審な画面が表示された場合は、直ちに本サービスのご利用を停止いただきますようお願いします。
  1. 掲載の画面は全てイメージです。今後予告なく変更となる場合があります。