[ ここから本文です ]

かんたん手続アプリの年末年始のお取扱い

年末年始は、通常よりも手続完了までにお時間をいただく場合があります。
年末年始の前後にお手続きを希望される場合には、極力早期のお手続きをお願いします。
スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」から手続可能なサービスについても同様にお時間をいただく場合があります。
各サービスのお取り扱いは以下の通りです。
  • 使えないキャッシュカードおよびなくしたキャッシュカードの再発行
  • 12月26日(金)から12月31日(水)のお申し込みについて、キャッシュカードの発送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
  • なくした通帳の再発行
  • 12月29日(月)、12月30日(火)のお申し込みについて、通帳の発送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
  • 使えないデビットカードの再発行
  • 12月24日(水)から1月1日(木)のお申し込みについて、デビットカードの発送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
  • 印鑑レス口座への切替
  • 12月30日(火)18時55分から1月4日(日)のお申し込みについて、変更の内容は1月5日(月)以降に反映されます。
  • 住所・電話番号変更
  • 12月30日(火)18時55分から1月4日(日)のお申し込みについて、変更の内容は1月5日(月)以降に反映されます。
  • 氏名変更
  • 12月30日(火)から1月4日(日)のお申し込みについて、変更の内容は1月5日(月)以降に反映されます。
  1. 通常よりお時間をいただく場合がございます。
  • 残高証明書
  • 12月25日(木)から12月30日(火)のお申し込みについて、残高証明書の発送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
  • デビットカード解約
  • 12月30日(火)19:00から1月4日(日)のお申し込みは、1月5日(月)付でのデビットカード解約となります。
  • 口座解約
  • 12月31日(水)から1月4日(日)のお申し込みは、1月5日(月)付での口座解約となります。