画面共有サービス

「画面共有サービス」のご利用にあたっては、下記注意事項への同意が必要です。内容をご確認いただき、チェックボックスにチェックのうえ、「画面共有機能を利用する」または「プレゼンテーション機能を利用する」のいずれかのボタンをクリックしてください。

ご利用上の注意

  1. 「画面共有サービス」は、閲覧可能な当行所定のOSおよびブラウザを備えたお客さまの端末等でインターネットに接続し、お客さまと当行がインターネット上で同じ画面を共有するサービスです。
  2. 本サービスには2つの機能があり、接続方法等をご案内します。
    1. 画面共有機能
      お客さまの画面を当行担当者が共有させていただく機能です。また、お客さまの状況に応じて当行担当者の画面を見ていただく機能もあります。お客さまの端末で、プログラム(exeファイル)をダウンロードしてください。本サービスおよび接続が終了すると、プログラムは自動的に削除され、当行担当者はお客さまの画面を閲覧できなくなります。
    2. プレゼンテーション機能
      お客さまに当行担当者の画面を見ていただく機能です。プログラムのダウンロードは不要です。
  3. パスワード・その他の重要な情報は、画面上に表示しないでください。画面上に表示されるキーボード(ソフトウェアキーボード)も使用しないでください。やむをえずパスワード等を表示する場合には、「一時停止機能」をご利用ください。また、当行担当者の判断により、お客さまの許可なく接続を切断させていただく場合があります。
  4. 当行の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等について、当行は責任を負いません。お客さまの端末の通信費は、お客さまご自身の負担となります。
  5. プログラムは、株式会社インターコムが提供するソフトウェアであり、当行が提供するものではありません。

動作環境

Windows Mac OS
OS Windows7
Windows8.1
Windows10
Mac OS X v10.8
Mac OS X v10.9
Mac OS X v10.10
Mac OS X v10.11
ブラウザ Internet Explorer 11
Microsoft Edge
Firefox
Google Chrome
safari
受付方法

お電話
資産運用アドバイザーへのお電話はこちらへ

0120-512-888

受付時間:月~金曜日 9時~17時
(祝日・12月31日~1月3日等の銀行窓口休業日を除く)

インターネット
資産運用アドバイザーへのWEB相談はこちらへ

ページトップ