参加条件あり。三菱UFJ銀行口座紹介プラン。紹介した方にも紹介された方にも1,500円プレゼント! 参加条件あり。三菱UFJ銀行口座紹介プラン。紹介した方にも紹介された方にも1,500円プレゼント!

  • 本プランへの参加および特典付与には各種条件がございます。
    必ず参加方法および留意事項をご確認ください。

紹介する方

1 紹介コードの確認

口座をお持ちの方は
三菱UFJダイレクトアプリに
ログインして紹介コードを確認!


2 みんなにシェアする

ご家族やご友人、みんな対象!

紹介コードをSNSでシェアする


参加要件をクリアすると1,500円プレゼント! 参加要件をクリアすると1,500円プレゼント!

紹介された方が
新規口座開設エントリー完了
現金1,500円をプレゼント!

(紹介された方の口座開設日の
翌々月末までにプレゼント)

紹介すればするほどおトク! 紹介すればするほどおトク!

紹介された方

1 新規で口座を開設する

スマート口座開設アプリで
口座を開設しよう!

  • 1.「スマート口座開設」アプリをダウンロード
  • 2.本人確認書類および顔を撮影
  • 3.お客さま情報入力・完了

アプリで口座を開設する場合の
ご用意いただくものについて

開く
  • ショートメッセージ(SMS)を受取可能なスマートフォン
  • 現住所が記載された以下いずれかの本人確認書類1点

運転免許証
(*1)

or

マイナンバーカード(*2)

  • 運転免許証の裏面備考欄に紙の貼り付けがあるものは、アプリでは本人確認書類として利用できません。
  • アプリで口座を開設する場合、個人番号(マイナンバー)の届出は不要です。

2 エントリーする

口座を開設した翌月末までにエントリー
(紹介コードおよび開設いただいた
口座番号をご入力ください)


条件を達成すると、もれなく1,500円プレゼント!

条件を達成した場合は
口座開設日の翌々月末までに
現金1,500円をプレゼント!

次はあなたもおともだちに紹介しよう! 紹介人数×1,500円をプレゼント! 次はあなたもおともだちに紹介しよう! 紹介人数×1,500円をプレゼント!

紹介コードをSNSでシェアする

Q&A

キャンペーン応募について

Q1 特典提供時期の具体的な例を教えてください。

開く
A

<紹介する方>
紹介される方の口座開設が完了した月を基準とし、口座開設の翌月末時点でエントリー有無を確認、口座開設の翌々月末までに特典を入金します。
パターン①2025年2月にご家族に紹介コードを共有 → 2025年2月にご家族が新規口座開設 + エントリー → 2025年4月末までに特典を入金
パターン②2025年2月にご家族に紹介コードを共有 → 2025年2月にご家族が新規口座開設 → 2025年3月にご家族がエントリー → 2025年4月末までに特典を入金
<紹介される方>
口座開設が完了した月を基準とし、口座開設の翌月末時点でエントリー有無を確認、口座開設の翌々月末までに特典を入金します。
パターン①2025年2月に新規口座開設 + エントリー → 2025年4月末までに特典を入金
パターン②2025年2月に新規口座開設 → 2025年3月にエントリー → 2025年4月末までに特典を入金

Q2 誤った紹介コードをエントリーフォームに入力してしまいましたが、どうすればいいですか?

開く
A

誤って情報を登録した可能性がある場合は正しい内容で再度エントリーしてください。最新のエントリー情報を正として条件の達成有無を判定し、特典を提供いたします。

Q3 エントリーしたかどうかの記憶があいまいなのですが、どうすればいいですか?

開く
A

エントリー有無がわからない場合は、再度エントリーしてください。万が一、エントリー済であった場合でも、最新のエントリー情報を正として条件の達成有無を判定し、特典を提供いたします。

Q4 誤ってスマート口座開設アプリ以外の経路から口座を開設してしまいましたが、どうすればいいですか?

開く
A

申し訳ございませんが、紹介する方、紹介される方共に特典提供の対象外となります。

Q5 紹介される方として新規口座開設を行い、その後に自分が紹介する方になることはできますか?また、その場合は紹介される方の特典として1,500円、紹介する方の特典として1,500円の合計3,000円が提供されますか?

開く
A

はい、可能です。また、紹介する方、紹介される方の特典として合計3,000円を提供いたします(紹介する方として複数名ご紹介いただいた場合は紹介人数分の特典提供となります)。

Q6 自分が何人紹介したのかは問い合わせをすれば教えてもらえますか?

開く
A

紹介人数についてのお問い合わせは受付できません。入金された特典金額をもってご確認ください。

Q7 親が「紹介する方」となり、子どもの口座を開設し、子どもが「紹介される方」となる場合、双方に特典は提供されますか?

開く
A

はい、双方が参加要件を満たした場合は特典を提供いたします。

口座紹介プランについて

期間

2025年1月8日(水) ~

  • 本プランは予告なく内容を変更または終了する場合があります。
対象者
  • 紹介する方
    三菱UFJ銀行の普通預金口座をお持ちの方(口座紹介プラン開始後の新規開設を含む)
  • 紹介される方
    三菱UFJ銀行で普通預金口座を初めて開設される方(口座紹介プラン開始後の口座開設が対象となります。)
参加条件
  • 紹介する方
    <エントリー不要>
    ①三菱UFJダイレクトアプリにてご自身の紹介コードを確認
    ②家族や友人、SNSにてご自身の紹介コードをシェア
    • 紹介される方の条件達成をもって特典を提供いたします。
  • 紹介される方
    <エントリー要>
    ①スマート口座開設アプリにて普通預金口座を新規開設
    ②上記①にて口座を開設した翌月末までに口座紹介プランにエントリー
特典内容
  • 紹介する方
    紹介人数 × 1,500円
  • 紹介される方
    1,500円
特典提供時期
  • 紹介される方が口座開設を完了した翌々月末までに入金
    • 紹介される方の口座開設の翌月末時点でエントリー有無を確認、口座開設の翌々月末までに特典を提供
  • 紹介される方
    口座開設を完了した翌々月末までに入金
    口座開設の翌月末時点でエントリー有無を確認、口座開設の翌々月末までに特典を提供

留意事項

プラン全般について

  • 本プランは予告なく内容を変更、または終了する場合があります。
  • 本プランに関連して、お客さまやその他第三者に発生した損害については一切責任を負いません。

紹介する方について

  • 紹介コードは三菱UFJダイレクトアプリからご確認いただけますが、直近で普通預金口座を新規開設された場合は、口座開設をされてから紹介コードが表示されるまで一週間程度の時間を要する場合がございます。紹介コードが表示されない場合は時間をおいてご確認ください。
  • 紹介完了人数や紹介される方の条件達成状況についてのお問い合わせは受付できません。入金された特典金額をもってご確認ください。
  • 特典は三菱UFJダイレクトの代表口座(ログイン後のトップ画面に最初に表示される口座)に入金します。
  • 以下の場合は特典提供の対象外となります。
    ①紹介される方が申込書や店頭タブレット、dスマートバンクアプリ(*1)、シフトボードアプリ(*2)等で口座開設した場合
    1. dスマートバンクアプリは株式会社NTTドコモの提供です。
    2. シフトボードアプリは株式会社リクルートの提供です。
    ②紹介される方がエントリー時に入力した情報が登録内容(店番・口座番号)と異なる場合
    ③紹介される方が紹介コードを誤ってエントリーフォームに入力した場合
    ④紹介される方が個人のお客さま以外の場合(個人事業主でお取引目的が事業性決済・貿易取引の場合、対象外)
    ⑤特典入金時点で、普通預金口座を解約している場合
    ⑥その他不備・不正がある場合

紹介される方について

  • エントリー状況に関する個別のお問い合わせは受付できません。誤って情報を登録した可能性がある場合は正しい内容で再度エントリーしてください。最新のエントリー情報を正として条件の達成有無を判定し、特典を提供いたします。
  • エントリーの対象口座は、本プランにてスマート口座開設アプリで開設された当行普通預金口座です。
  • エントリーの対象となる普通預金口座はお一人につき一口座限りです。
  • 万が一、お二人以上から紹介を受け、複数の紹介コードでエントリーいただいた場合、最新のエントリー情報を正として条件の達成有無を判定し、特典を提供いたします。
  • 紹介する方が紹介コードを誤って伝達、紹介される方が誤って紹介コード入力された場合等は、双方が特典提供の対象外となりますのでご注意ください。紹介コードを入力する際はコピー&ペーストを推奨いたします。
  • エントリーページのシステムメンテナンスの時間についてはエントリーページよりご確認ください。
  • 特典はエントリー時に入力いただいた普通預金口座に入金します。
  • アプリで口座開設のお申し込みを完了した場合であっても、口座開設をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 以下の場合は特典提供の対象外となります。
    ①口座開設に際して、申込書や店頭タブレット、dスマートバンクアプリ(*1)、シフトボードアプリ(*2)等で口座開設した場合
    1. dスマートバンクアプリは株式会社NTTドコモの提供です。
    2. シフトボードアプリは株式会社リクルートの提供です。
    ②エントリー時、お客さまが入力された情報が登録内容(店番・口座番号)と異なる場合
    ③紹介コードを誤ってエントリーフォームに入力した場合
    ④個人のお客さま以外の場合(個人事業主でお取引目的が事業性決済・貿易取引の場合、対象外)
    ⑤特典入金時点で、エントリー時に入力した普通預金口座を解約している場合
    ⑥当行が主催する口座開設を条件とした他キャンペーンにエントリーされている場合やポイントサイト経由で口座開設をされた場合(重複して特典を受け取りいただけない場合がございます。)
    ⑦その他不備・不正がある場合(すでにお持ちの口座を解約し、再度口座開設した場合など)

アプリでの口座開設について

  • アプリでの口座開設は以下に該当する方がご利用いただけます。
    • 当行口座をお持ちでない方(*1)
    • 国内に居住で日本国籍をお持ちの方(二重国籍をお持ちの方はご利用いただけません)
    • 現住所が記載された運転免許証・マイナンバーカードいずれか1点をお持ちの方
    • ショートメッセージ(SMS)が受取可能なスマートフォンをお持ちの方
  • 「標準セット」プランを選択した場合、以下のサービスが同時申し込みとなります。
    • スーパー普通預金(メインバンク プラス)〔段階金利型〕
    • 三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)
    • Eco通帳(インターネット通帳)(*2)
    • 三菱UFJデビット一体型キャッシュカード
    • 三菱UFJカード(*3)
    1. 勤務先からお勤め先コードを案内されている場合を除く
    2. 紙の通帳は発行されません。
    3. 三菱UFJカードは、三菱UFJニコス(株)が発行するクレジットカードです。お申し込みは18歳以上(高校生を除く)の方が対象です。
  • アプリで開設した口座は、印鑑レス(印鑑不要)口座となります。開設後の窓口でのお取引も印鑑は不要です。
  • 個人番号(マイナンバー)の届出は不要です。
  • 平日午前中のお申し込みに限り、最短、当日に口座開設できます。お申込状況によっては平日午前中のお申し込みでも翌営業日以降になる場合があります。また、休日・祝日等にお申し込みの場合、さらに日数がかかる場合があります。
  • 口座番号は当行からお送りするメールもしくはアプリ内でご確認いただけます。
  • 本人確認書類を撮影される際には、鮮明に撮影いただきますようお願いします。
  • 毎月第2土曜日21:00 ~ 翌朝7:00はシステムメンテナンスのためアプリをご利用いただけません。
  • 口座開設のお申込完了後、1週間 ~ 10日程度で三菱UFJデビット一体型キャッシュカードを転送不要扱い(簡易書留郵便)にてお届出住所へお届けします。
    • お申込時期・内容によっては1 ~ 2週間程度かかる場合があります。
    • 紙の通帳は発行されません。
  • 画像はすべてイメージです。

お問い合わせ

  • 「X」およびそのロゴマークは、X Corp.の商標または登録商標です。
  • 「LINE」およびそのロゴマークは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。

(2025年1月8日現在)

ページトップへ
ページトップ