0歳以上のお子さまの口座開設も対象! はじめての口座開設限定 アプリでの口座開設+5万円以上ご入金 10,000円プレゼント 0歳以上のお子さまの口座開設も対象! はじめての口座開設限定 アプリでの口座開設+5万円以上ご入金 10,000円プレゼント

達成条件

【2025年8月29日(金)までに完了】

  1. 1スマート口座開設アプリで新規口座開設

【口座開設完了月の翌月末日までにすべて達成】

  1. 2新規開設した普通預金口座へ
    一度に5万円以上をご入金
  2. 3キャンペーンエントリー
  • 23の順番は問いません
  • キャンペーンには条件・ご留意事項があります

条件達成までカンタン3STEP!

15歳未満のお子さまの口座開設に必要な以下をご用意ください

本人確認書類一覧 本人確認書類一覧
  • 本人確認書類等は有効期限内のものに限ります。
  • 運転免許証の裏面備考欄に紙の貼り付けがあるものは、利用できません。
  • 公的書類の住所変更手続きがお済みでない場合は手続き完了後にお手続きください。
  • キャッシュカードは簡易書留郵便(転送不要扱い)でお送りします。郵便局へ転送届を出されていても転送されず、お手元に届きません。
  • アプリでの口座開設時、個人番号(マイナンバー)の届出は不要です。お届出される場合は、口座開設完了後にスマートマイナンバーアプリまたは窓口にてお届出をお願いいたします。
  • 15歳以上のお客さまの口座開設はご自身でのお手続きとなります。
STEP1アプリで口座開設
  • 1.スマート口座開設アプリをダウンロード
  • 2.お子さまのマイナンバーカートを読み取り
  • 3.親権者の本人確認書類を読み取りまたは写真撮影
  • 4.親権者の顔写真撮影
  • 5.お客さま情報を入力

STEP2普通預金口座へ入金

【口座開設完了月の翌月末日まで】
STEP1で新規口座開設した普通預金口座へ
一度に5万円以上をご入金

  • 他行口座からの振り込みは振込元の金融機関所定の振込手数料が発生します。
    詳細は振込元の金融機関にご確認ください。なお、振込手数料はお客さまのご負担となります。
  • ATM手数料についてはこちらをご確認ください。
  • 提携先コンビニATMを無料でご利用いただけるのは、メインバンク プラスの優遇判定後、優遇期間中のご利用に限られます。

STEP3キャンペーンエントリー

STEP1で開設した口座の情報を入力して
エントリー完了!

  • STEP1で開設した普通預金口座の店番・口座開設が必要です。
  • 口座番号は口座開設完了後1週間 ~ 10日程度で発送されるキャッシュカードでご確認ください。

条件達成!特典10,000円獲得!

キャンペーン概要

口座開設期間

2025年2月3日(月)0:00 ~ 8月29日(金)23:59

対象者

三菱UFJ銀行ではじめて口座開設をする方

  • キャンペーン開始時点ですでに三菱UFJ銀行の普通預金口座をお持ちの方はキャンペーン対象外です
獲得条件

【2025年8月29日(金)までに完了】(*1)

①スマート口座開設アプリで新規口座開設(*2)

【口座開設完了月の翌月末日までにすべて達成】

②新規開設した普通預金口座へ一度に5万円以上をご入金(*3)

③キャンペーンエントリー(*4)

  • ②③の順番は問いません
特典内容

条件達成でもれなく現金10,000円をプレゼント

  • エントリー時に入力された三菱UFJ銀行普通預金口座へ入金
特典提供時期

口座開設の2ヵ月後下旬ごろ

  1. 2025年2月3日から8月29日までに口座開設を完了された方が対象です。口座開設申込がキャンペーン期間内であっても、口座開設完了日が期間外となった場合はキャンペーンの対象外となります。
  2. 今後、予告なくキャンペーン対象または対象外の口座開設経路が追加となる場合があります。
    なお、以下に該当する方はスマート口座開設アプリをご利用いただけません。
    1. 2つ目の口座をご希望の方
    2. 個人事業主のお客さまが事業用・貿易用口座をご希望の場合
    3. 日本国籍以外の方
    4. 国外居住の方
  3. 条件達成には、普通預金口座へ一度に5万円以上のご入金が必要です。口座への入金方法は問いません。複数回にわけて入金を行い入金総額が5万円以上となった場合でも、それぞれの入金額がすべて5万円未満の場合はキャンペーンの対象外となります。入金後に引き落としや出金で残高が減った場合も特典付与の対象となります。
  4. エントリーには開設いただいた普通預金口座の店番・口座番号が必要です。誤って登録された可能性がある場合は、期間中に正しい内容で再度エントリーしてください。

キャンペーンをシェアする

留意事項

  • 予告なくキャンペーンを終了または内容を変更する場合があります。
  • キャンペーンに関連してお客さま・その他第三者に発生した損害について一切責任を負いません。
  • 本キャンペーンの対象者に年齢制限はございません。なお、15歳未満のお子さまの口座開設は親権者(父母)がお申し込みの上(祖父母・叔父叔母にあたる方は不可)、口座番号はキャッシュカードでご確認ください。
  • 口座開設期間は2025年8月29日(金)まで、普通預金口座へのご入金・キャンペーンエントリーは口座開設完了月の翌月末日までとなります。
    • 口座開設申し込みが8月29日(金)までであっても、口座開設完了が8月30日(土)以降となった場合はキャンペーンの対象外です。
    • 口座開設完了月の翌月末日までに入金の手続きをされた場合であっても、普通預金口座への着金が口座開設完了月の翌々月となった場合はキャンペーンの対象外です。
  • 普通預金口座へのご入金は、一度に5万円以上をご入金いただいた場合がキャンペーンの対象です。入金方法(振込・現金入金など)は問いません。
  • 入金後の残高は問いません。引き落としや出金で残高が減った場合もその他の条件を充足していれば特典付与の対象になります。
  • 特典の提供時期は、口座開設の2ヵ月後下旬ごろの予定です。
  • 特典対象者の発表は、エントリー時に入力された当行普通預金口座への入金をもって代えさせていただきます。付与時期は予告なく変更となる場合があります。
  • 特典は三菱UFJダイレクトの入出金明細でご確認いただけます。
  • エントリー状況について、個別のお問い合わせはお受け付けできません。期間中のエントリーは何度でも可能ですので、誤って登録された可能性がある場合は正しい内容で再度エントリーしてください。
  • 以下に該当する方はスマート口座開設アプリをご利用いただけません。

    ①2つ目の口座をご希望の方

    ②個人事業主のお客さまが事業用・貿易用口座をご希望の場合

    ③日本国籍以外の方

    ④国外居住の方

  • スマート口座開設アプリで口座開設のお申し込みを完了した場合であっても、口座開設をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
  • エントリーの対象口座は、本キャンペーン期間中にスマート口座開設アプリで開設された当行普通預金口座です。
  • キャンペーン対象となる普通預金口座は、お一人につき1口座限りです。
  • 入金条件を伴わない口座開設キャンペーンとの併用は原則可となります。但し、入金条件を伴わない口座開設キャンペーン同士の併用は出来ません。各キャンペーンの条件・ご留意事項はそれぞれのキャンペーンページにてご確認ください。
  • 以下の場合はキャンペーン対象外となります。
  • ①口座開設に関して、店頭窓口や店頭タブレット、dスマートバンクアプリ(*1)・シフトボードアプリ(*2)などで口座開設した場合

    1. dスマートバンクアプリは株式会社NTTドコモの提供です。
    2. シフトボードアプリは株式会社リクルートの提供です。
    • 今後、予告なくキャンペーン対象または対象外の口座開設経路が追加となる場合があります。

    ②個人のお客さま以外の場合(個人事業主のお客さまが事業用・貿易用口座をご希望の場合は対象外)

    ③特典入金時点で、新規口座開設した普通預金口座を解約している場合

    ④キャンペーンエントリーが完了していない場合、または入力した内容に不備がある場合

    ⑤キャンペーン開始時点ですでに三菱UFJ銀行の普通預金口座を保有している場合

    ⑥開設した普通預金口座へ複数回にわけて入金を行い入金総額が5万円以上となった場合でも、それぞれの入金額がすべて5万円未満の場合

    ⑦お客さま都合で特典入金不可となった場合

    ⑧その他不備・不正がある場合(すでにお持ちの口座を解約し期間中に再度口座開設した場合など)

  • 特典の付与時期は口座開設月の2ヵ月後下旬を予定していますが、事務手続の都合上遅れる場合があります。
  • 三菱UFJダイレクトのご留意事項はこちらをご確認ください。
  • 円預金の規定についてはこちらをご確認ください。
  • スーパー普通預金(メインバンク プラス)の規定についてはこちらをご確認ください。
  • メインバンク プラスの各種手数料優遇についてはこちらをご確認ください。
  • 各種ATMのご利用手数料についてはこちらをご確認ください。
  • 金利についてはこちらをご確認ください。

スマート口座開設アプリでの
口座開設について

  • アプリで口座開設のお申し込みを完了した場合であっても、口座開設をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 15歳未満のお客さまの口座開設は、親権者(父母)がおこなってください(祖父母・叔父叔母にあたる方は不可)。
    • 15歳以上のお客さまの口座開設はご自身でのお手続きとなります。
  • 以下の場合は、アプリでの口座開設はできません。

    ①口座名義人(お子さま)がすでに当行口座をお持ちの場合

    ②事業目的の口座をご希望の方

    ③日本国外に居住の方

    ④日本国籍以外または二重国籍の方

    ⑤ショートメッセージ(SMS)を受信できない方

    ⑥外国政府等において重要な公的地位にある(あった)場合、またはそのご家族

    ⑦口座名義人(お子さま)と親権者の姓・住所が同一でない場合

  • アプリで口座開設いただいた場合、Eco通帳(インターネット通帳)となり、紙の通帳は発行されません。
  • アプリで口座開設いただいた場合、三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)を同時にお申し込み(無料)となります。
  • 口座番号はキャッシュカードでご確認ください。口座開設完了後、1週間 ~ 10日程度(*)でキャッシュカードを簡易書留郵便(転送不要扱い)で発送します。
  1. お申込時期・内容によっては1 ~ 2週間程度かかる場合があります。
  • 2021年7月1日以降に開設され、2年以上未利用の普通預金口座は未利用口座管理手数料(年間1,320円(税込))がかかる場合があります。
  • 2022年4月1日以降に開設された普通預金口座で紙の通帳をご利用(Eco通帳からお切り替え)の場合には、年間550円(税込)の手数料を自動引落しいたします(毎年1月末時点で18歳未満・70歳以上の個人のお客さまは対象外)。
  • アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用にかかるパケット通信料はお客さま負担となります。

よくある質問

Q1 キャンペーンに年齢制限はありますか。

開く
A1

年齢制限はありません。15歳未満のお子さまも対象です。なお、15歳未満のお子さまの口座開設は親権者の方がお申し込みください。

Q2 キャンペーン期間中に、開設した普通預金口座に1万円を5回にわけて入金した場合、キャンペーンの対象となりますか。

開く
A2

キャンペーンの対象外です。
一度に5万円以上の資金をご入金いただいた場合がキャンペーンの対象です。開設した普通預金口座へ複数回にわけて入金を行い入金総額が5万円以上となった場合でも、それぞれの入金額がすべて5万円未満の場合はキャンペーン対象外です。

Q3 エントリーフォーム入力時に、誤った口座番号を登録してしまった場合どうしたらいいですか。

開く
A3

誤って登録された可能性がある場合は、期間中に正しい内容で再度エントリーしてください。

お問い合わせ

  • 画像はすべてイメージです。
  • 「X」およびそのロゴマークは、X Corp.の商標または登録商標です。
  • 「LINE」およびそのロゴマークは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。

(2025年3月14日現在)

ページトップ