ワンタイムパスワードの数字を入力させる偽画面について、注意喚起のEメールを配信しています。 平成28年7月7日 インターネットバンキングにおけるワンタイムパスワード(スマートフォンアプリやカード)の数字を入力させる偽画面について、注意喚起のEメールを順次配信いたします。 以下が、当行から配信しているEメールです。当行から配信するメールの確認方法はこちらをご覧ください。 携帯アドレス宛メールはこちらでご確認ください。 パソコンアドレス宛メール お問い合わせ先 インターネットバンキングヘルプデスク 0120-543-555 または042-311-7000(通話料有料) 受付時間/毎日9:00~21:00 三菱UFJ銀行コールセンター 0120-860-777 または03-5432-7324(通話料有料) 受付時間/毎日9:00~21:00 このウィンドウを閉じる