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平成29年3月17日(金)よりメインバンク総合ステートメントを改定しました。

メインバンク総合ステートメントを「資産管理レポート(メインバンク総合ステートメント)」に改称し以下の通りサービス内容を変更しました。

スマートフォンでも見やすく

パソコンはもちろんスマートフォンにも最適化された画面で残高等を表示します。
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全てのお取引店のお預かり残高等を一目で把握

三菱東京UFJダイレクトで「資産管理レポート(メインバンク総合ステートメント)」をお申し込みいただくと、全てのお取引店のお預かり資産・お借り入れ残高等がご確認いただけます。
  1. 三菱東京UFJダイレクトの代表口座と同一名義(お届けのお名前・ご住所・生年月日等が同一、かつ当行が同一名義と認めたもの)が対象となります。

お取引明細を即時反映

お取引明細は、三菱東京UFJダイレクト「入出金明細照会」と連携し、お取引を即時に確認できるように変更します。
「入出金明細照会」をご利用いただくには、三菱東京UFJダイレクトにてサービス指定口座の登録が必要になります。
なお、パソコン・スマートフォン等で普通預金のお取引明細をご確認いただくには、最長25ヵ月分の明細が表示されるEco通帳(インターネット通帳)をご利用ください。

メインバンク総合ステートメントをご利用中のお客さまへのご留意事項

現在提供中のメインバンク総合ステートメントは平成29年3月17日(金)以降、ご利用いただけません。
平成29年1月末基準までのメインバンク総合ステートメントが必要な場合は、平成29年3月16日(木)までにダウンロードをしてください。
  1. 平成29年2月末基準分より全てのお取引店のお預かり資産・お借り入れ残高等を表示します。「資産管理レポート(メインバンク総合ステートメント)」に掲載不要なお取引店がございましたら、お手続方法をご案内しますのでお取引店までご照会ください。
  2. 平成29年3月17日(金)以降、普通預金等のお取引明細の表示期間は過去13ヵ月分から2ヵ月分(前月初から当月)に短縮されます。過去のお取引明細が必要な場合は、平成29年3月16日(木)までにダウンロードしてください。

画面見本

資産管理レポート(メインバンク総合ステートメント)

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。