お借入れオンラインサポート
- ご融資の審査申込、資料準備をオンラインで行えるサービスです。
- 当行に口座をお持ちの法人のお客さまを対象にさせていただいておりますので、予めご了承ください。
本サービスは現在、弊行に口座をお持ちで、東京都内に本社または営業所を有する法人のお客さまを対象としております。
また、本サービスのご利用は、原則東京信用保証協会への信用保証申込が前提となります。
また、本サービスのご利用は、原則東京信用保証協会への信用保証申込が前提となります。
- 東京都外のお客さま、個人事業主のお客さま、信用保証協会による保証無しでのお借入れをご希望のお客さまは、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
三菱UFJ銀行 ビジネスローン部
フリーダイヤル
東京:0120-250-587
大阪:0120-325-552
名古屋:0120-330-688
(受付時間 9:00~17:00 [銀行休業日を除く] )
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東京:0120-250-587
大阪:0120-325-552
名古屋:0120-330-688
(受付時間 9:00~17:00 [銀行休業日を除く] )
- 支店の担当者がお取引の窓口となっているお客さまは、支店担当者がご相談を承ります。
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よくある質問
- Q1.
- 「お借入れオンラインサポート」とはどんなサービスですか?
- Q2.
- 「お借入れオンラインサポート」の対象となるのはどのような方ですか?
- Q3.
- 手数料等は発生しますか?
- Q4.
- スマートフォンやタブレットでも使えますか?
- Q5.
- 専用のソフトや推奨環境はありますか?
- Q6.
- アクセス可能な時間を教えてください。
- Q7.
- 最近、社名(住所)が変わり、銀行の登録変更がまだ出来ていないのですが
- Q8.
- ユーザーID/パスワードを忘れてしまい、ログインが出来ません。 ユーザーID/パスワードの再登録はできますか?
- Q9.
- メールが届かないのですが、アカウント登録はどうすればよいですか?
- Q10.
- 本人確認資料(運転免許証・パスポート)が無い場合はどうしたらよいですか?
- Q11.
- 手続完了までに必要な書類を教えてください
- Q12.
- 審査の申込までにアップロードが必要な書類を教えてください
- Q13.
- 決算書が3期分揃っていない場合は申込の対象外ですか?
- Q14.
- 書類作成にあたり、入力方法が分からない箇所がありました。書き方を教えてほしいのですが。
- Q15.
- 印鑑や字体で気を付けるべき点はありますか
- Q16.
- 申込手続が完了しました。この後の流れを教えてください
- Q17.
- 一部の書類をアップロードしたくないのですが、対応方法はありますか
- Q18.
- 別の書類をアップロードしてしまいましたが、対処法を教えてください
- Q19.
- 書類をアップロードしようとしていますがうまくいきません。
- Q20.
- お取引時確認情報の登録にて記載方法が分からない箇所があります
- Q21.
- 信用保証協会の申込情報を登録した後に、誤りに気付いたのですが、どうすれば良いですか
- Q22.
- 以前、「お借入れオンラインサポート」を利用したのですが、2回目以降も利用することは可能ですか