[ ここから本文です ]

一部のご利用環境においてログイン後トップページのメニューが正しく表示されない事象について

4月10日(月)に行いましたMUFG Biz画面のリニューアル以降、一部のご利用環境からログインされますと、ログイン後トップページのメニューが正しく表示されない事象が発生しております。
■対象となるご利用環境(ブラウザ)
  • Internet Explorer
  • Microsoft EdgeのIEモード
ご迷惑お掛けしますが、上記の非推奨ブラウザ環境をご利用の方は、下記リンクに記載しております推奨環境への変更をお願いいたします。
推奨環境への変更が難しく、BizSTATIONへのログインが必要な場合、もしくは環境変更後も事象が解消しない場合は、「BizSTATION直接ログイン」からログインしてください。ログイン方法は下記リンクをご参照ください。