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Bizry いつでもどこでも見つかる、つながる。三菱UFJ銀行のビジネスマッチング。
Bizry いつでもどこでも見つかる、つながる。三菱UFJ銀行のビジネスマッチング。

Everyday Business Link System~Bizry~

お客さまの多岐に亘る事業戦略や経営課題解決のために、
デジタルによるスピードと利便性を活用した商談の機会を提供します。
業種・所在地・企業規模に問わず、多種多様な当行のお客さまにご利用いただける
オンラインのビジネスマッチングサービスです。
お客さまの多岐に亘る事業戦略や経営課題解決のために、デジタルによるスピードと利便性を活用した商談の機会を提供します。業種・所在地・企業規模に問わず、多種多様な当行のお客さまにご利用いただけるオンラインのビジネスマッチングサービスです。
理念・コンセプト
「Bizry」は商売・業界・職業という意味の「Biz」と、場所・集合体の意味を持つ「ry」を融合した当行の造語で、「業界を超えたお客さまのつながる場を提供したい」という意味を込めています。社会の変化のスピードが増す中、「Every;いつでも、どこでも、誰とでも」をコンセプトにし、幅広いお客さまの多岐に亘る事業戦略や経営課題解決のために、デジタルによるスピードと利便性を活用した商談の機会を提供します。
サービスのポイント
  • お客さま同士がつながる
    業種・所在地・企業規模に問わず多種多様な当行のお客さま同士が、つながる場を提供します。
  • オンライン商談が可能
    お客さまのお好きなタイミングで、場所を選ばず、オンラインで商談ができます。
  • 経営課題の解決
    事業拡大・経営の合理化・業務提携等、お客さまの多岐に亘る経営課題の解決をお手伝いします。

ご利用イメージ

Everyday Business Link System~Bizry~を使えば、商談ニーズの登録や検索からオンライン商談まで、すべてwebで完結することができます。
STEP1 企業情報登録
貴社の基本情報やご担当者情報、今後の注力分野、仕入・調達・業務提携、販売ニーズ等をご登録いただきます。
  1. 上図は表示例のため、実際の画面とは異なる場合があります。

STEP2 商談ニーズの検索、及び商談リクエストへの回答
貴社が必要とする商談ニーズを検索し、商談をリクエストすることができます。また貴社との商談を希望する企業から商談リクエストがあった場合、リクエストにご回答いただけます。
  1. 上図は表示例のため、実際の画面とは異なる場合があります。

STEP3 商談日時の登録
マッチングが成立し、商談実施が決まりましたら、商談日時をご登録いただきます。オンライン商談の専用URLが発行されますので、商談当日にURLへアクセスいただき、商談を始めることができます。
  1. 上図は表示例のため、実際の画面とは異なる場合があります。

お申し込み

お客さまに安心してご利用いただくため、 当行営業担当者が本サービス内容とお申込方法をご案内します。
  • 1.当行営業担当者へ連絡
    お申込み専用URLを当行の貴社営業担当者からお伝えします。貴社の当行営業担当者までご連絡ください。
  • 2.貴社情報の登録
    お申込み専用ページから貴社情報をご登録ください。
  • 3.当行にて登録確認後、利用開始
    お申込み後、登録内容を確認します。受付完了通知が届きましたら、サービスのご利用が可能です。

よくあるご質問

Everyday Business Link System~Bizry~とは
Q.
Everyday Business Link System~Bizry~とは何ですか?
A.
お客さまの多岐に亘る事業戦略や経営課題解決のために、デジタルによるスピードと利便性を活用した商談の機会を提供します。業種・所在地・企業規模に問わず、多種多様な当行のお客さまにご利用いただけるオンラインのビジネスマッチングサービスです。
Q.
推奨するブラウザはありますか?
A.
WEBシステムの推奨環境は以下の通りです(令和3年5月14日現在)。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境を満たしている場合でも状況によりご利用いただけない場合があります。
・Internet Explorer 11
Q.
情報管理はされていますか?
A.
お客さまに安心・安全にご利用頂くために、セキュリティを高めるための取り組みを定期的に実施しております。全てのデータ通信はSSLにより暗号化しております。
また、真正なサーバーによるものであることを容易に確認いただけるようEV SSLサーバー証明書を導入しています。
お申込みについて
Q.
どのような人が申し込みできますか?
A.
当行とお取引いただいている法人のお客さまを対象としております。お申込み手続きなどは、貴社の当行営業担当者にお問い合わせください。尚、サービスご利用には事前審査がございます。
Q.
関連会社でも申込みは必要ですか?
A.
企業さま毎に審査をしておりますので、関連会社さまでも別途お申込みをお願い致します。お申込み手続きなどは、関連会社さまの当行営業担当者にお問い合わせください。
Q.
申込み・年会費などの費用はかかりますか?
A.
本サービスは無料でご利用いただけます。
Q.
解約はできますか?
A.
解約のご意向がある場合、貴社の当行営業担当者にご連絡ください。
ユーザーIDについて
Q.
ユーザーIDとは何ですか?
A.
本サービスをご利用頂くための専用IDです。
企業さま毎に1つのIDを発行します。同じ企業の方であれば、企業IDに紐づく別区分のID発行が可能ですので、複数名ご登録いただけます。
商談交渉について
Q.
どのように商談を進めていくのでしょうか?
A.
お客さま間で商談ニーズに沿って商談リクエストを送り合っていただき、マッチングが成立しましたら、商談を進めていただけます。尚マッチング成立した場合、本サービスと連動しているTeamsを活用したオンライン商談もご利用いただけます。

お問い合わせ先

050-3843-5534

受付時間:9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

株式会社 三菱UFJ銀行 登録金融機関 関東財務局長(登金)第5号 加入協会 日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会