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三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービス

三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービスをご利用いただくことで、耳や言葉が不自由なお客さまも紛失・盗難のご連絡を行うことができます。 テレビ電話を使って、手話または筆談で話すことができます。
  1. 本サービスはトライアル(試行)版のため、やむを得ない事情により、当サイトの公開を中断あるいは中止する場合があります。

三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービスをご利用いただける方

  1. 三菱UFJ銀行喪失受付センターへのご連絡をご希望の方。
  1. 当行キャッシュカード・通帳・印鑑などの取引停止のご連絡のみが対象となります。
    デビットカード、バンクイックカード、BizSTATION等、一部受付が出来ないサービスもございます。
  • 商品や手続に関するお問い合わせをご希望の方。
  1. お取引内容に関するお問い合わせには対応できません。

ご利用方法

Skype、LINE、FaceTimeの三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービスのアカウントへテレビ電話にてご連絡ください。
また、ご利用の際は、必ず下記「ご注意事項」をお読みください。
アプリケーション 三菱UFJ銀行
手話通訳リレーサービスのアカウント
ご利用にあたって
Skype mufg-bank-syuwa@plusvoice.jp ご自分のメールアドレスをお控えの上、テレビ電話でお問い合わせください。
音声通話・チャット・グループチャットでのお問い合わせは受付できません。
LINE *1 mufg-bank-syuwa ご自分のIDをお控えの上、テレビ電話でお問い合わせください。
無料通話・トーク・スタンプ・画像・動画・ボイスチャットでのお問い合わせは受付できません。
FaceTime(iOS) mufg-bank-syuwa@plusvoice.jp ご自分のメールアドレスをお控えの上、テレビ電話でお問い合わせください。
音声通話(FaceTimeオーディオ)でのお問い合わせは受付できません。
*1LINEの三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービスのアカウントへは、以下QRコードからもアクセスできます。
QRコード

受付時間

  1. 喪失関連 9:00~20:00(年中無休)
  2. お問い合わせ関連 9:00~17:00(祝日・12/31~1/3、5/3~5/5を除く)

三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービスの運営会社について

三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービスは、三菱UFJ銀行が業務委託した株式会社プラスヴォイスによって運営されています。

ご注意事項

三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービスをご利用する前に、必ずこちらの注意事項をお読みください。
お問い合せされた場合、以下の項目に同意されたものとします。
  • 携帯電話、スマートフォン等の利用料やインターネットの接続料など、通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。
  • 三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービスは、耳や言葉が不自由なお客さまに向けた、テレビ電話による手話または筆談の受付窓口です。
    音声通話・チャットでのお問い合せは受付しておりません。
  • 受付内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。
    すぐに回答ができない場合、お客さまより架け直しをお願いする場合があります。
  • Skype、LINE、FaceTimeなどのアプリの設定・利用は、各アプリの利用規約に基づき、お客さまの負担および責任にてご利用ください。
  • 三菱UFJ銀行は、各アプリの機能および安全性について保証しません。
  • 三菱UFJ銀行手話通訳リレーサービスの着信には時間がかかる場合があります。
    応答がない場合は、しばらくしてからお架け直しください。
  • 携帯電話、スマートフォン等からのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。
    事前にお客さまの携帯電話、スマートフォンに関する料金プランやご利用方法をご確認ください。
  1. Skypeは、Microsoftグループ会社の商標または登録商標です。
  2. LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。
  3. その他の会社名、システム名、製品名は、各社の商標または登録商標です。