Q&A・お問い合わせ先

サイト内を検索する

Q&A・サイト内からキーワードで検索できます。

Q&A(よくあるお問い合わせ)を調べる

アプリで問い合わせる

お客さまから多く寄せられるお問い合わせについて、音声認識自動応答機能でバーチャルアシスタントがお答えいたします。

三菱UFJ銀行 バーチャルアシスタント-銀行取引Q&A

ダウンロードはこちらから(無料


iPhoneアプリ

Androidアプリ

ANDROID APP ON Google play
QRコード

電話で問い合わせる

各種カード・通帳印鑑などの盗難・紛失にともなう取り引き停止のご連絡先(24時間)

キャッシュカード・通帳・印鑑

三菱UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

海外からご利用の場合は03-5432-7324(通話料有料)

  • 盗難・紛失のご連絡は年中無休24時間お受け付けしております。
    ただし、毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。

VISAデビット・JCBデビットの紛失・盗難時

クレジットカードの紛失・盗難時

バンクイックカードの紛失・盗難時

お取引内容に関するお問い合わせ先

お取引内容に関するお問い合わせは取引店にて承ります。店舗検索サイトに進みますのでお取引店を検索してください。なお、お問い合わせ受付時間は下記の通りです。

受付時間月~金曜日 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休業とさせていただきます)

商品・お手続きに関するお問い合わせ先

三菱UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

海外からご利用の場合は03-5432-7324(通話料有料)

  • 自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
    • ダイヤル回線の方は「トーン」「*」「PB」など、いずれかのボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えてください。
  • ご利用の際には電話番号をお間違えのないようご注意ください。

受付時間、サービスメニュー等については以下からご確認ください。

ご照会内容 選択番号 サービスメニュー 受付時間 よくあるお問い合わせ
住所変更、紛失のお届け 1→1 住所変更 毎日9:00~21:00
1→2 キャッシュカード・通帳・印鑑などの紛失 毎日9:00~21:00
~上記以外の時間帯は24時間対応 の喪失受付センター(*)へご連絡ください
三菱UFJダイレクトに関するご照会
~平日18時以降は
つながりにくいことがあります
2→1 「三菱UFJダイレクト」ご契約者 毎日9:00~21:00
2→2 「三菱UFJダイレクト」を契約されていない方 毎日9:00~21:00
2→3 新規に申し込まれる方 毎日9:00~21:00
運用・保険に関するご照会 3→1 外貨預金 9:00~18:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
3→2 投資信託 9:00~18:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
3→3 個人年金保険 月~金曜9:00~17:00
(祝日・12/31~1/3等を除く)
3→4 金融商品仲介 9:00~18:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
3→5 終身保険・医療保険 月~金曜9:00~17:00
(祝日・12/31~1/3等を除く)
3→6 その他 9:00~18:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
スーパー普通預金
(メインバンク プラス)
スーパーICカード
ICクレジットカードに
関するご照会
4→1 スーパー普通預金(メインバンク プラス) 毎日9:00~21:00
4→2 スーパーICカード・ICクレジットカード 毎日9:00~21:00
ローンに関するご相談 5→1 住宅ローン 9:00~17:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
5→2 無担保ローン・カードローン 毎日9:00~21:00
店舗・ATMに関するご照会 6 住所・営業時間・アクセス方法等 毎日9:00~21:00
その他の商品
サービスに関するご照会
7→1 不審メールに関する問い合わせ 毎日9:00~21:00
7→2 その他商品・サービス 毎日9:00~21:00
  • 三菱UFJ銀行喪失受付センター 0120-544-565または03-5637-0875(通話料有料)
    24時間365日(毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40を除く)

お問い合わせは三菱UFJ銀行コールセンターまで。

三菱UFJ銀行コールセンター

国内でのご利用の場合はこちら

ご照会内容に応じた直通の連絡先、混雑状況、折り返し電話予約等をご案内します。

海外からのご利用の場合はこちら

03-5432-7324
(通話料有料)

利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。

インターネットバンキングに関するお問い合わせ先

三菱UFJ銀行インターネットバンキング ヘルプデスク

0120-543-555

海外からご利用の場合は042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日 9:00〜21:00

インターネットバンキング ヘルプデスクの混雑状況

時間帯 月・休日明けの平日 その他平日 土日祝
9時~
10時~
11時~
12時~
13時~
14時~
15時~
16時~
17時~
18時~
19時~
20時~

  • 20:40頃よりつながりにくい場合がございます。
ページトップ