よくあるお問い合わせ
回線混雑等によりお電話が繋がりにくい場合がございます。各種サービスに関してご不明な点がございましたら、その他のよくあるお問い合わせ をご確認ください。個人向けインターネットバンキングの操作方法等に関するお問い合わせはチャットでもご案内可能です。
お困りの内容から探す
紛失(カード・通帳・印鑑)
口座開設
住所・電話番号変更
キャッシュカード・ATM
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
チャットで問い合わせる
個人向けインターネットバンキングや商品・サービスについて、24時間いつでもお問い合わせいただけます。
サイト内を検索する
Q&A・サイト内からキーワードで検索できます。
電話で問い合わせる
お取引内容に関するお問い合わせ先
商品・お手続きに関するお問い合わせ先
商品・お手続きに関するお問い合わせ先
インターネットバンキングに関するお問い合わせ先
- 障がいのため電話をご利用いただけない方はこちら