[ ここから本文です ]

よくあるお問い合わせ

回線混雑等によりお電話が繋がりにくい場合がございます。各種サービスに関してご不明な点がございましたら、その他のよくあるお問い合わせ をご確認ください。個人向けインターネットバンキングの操作方法等に関するお問い合わせはチャットでもご案内可能です。

お困りの内容から探す

紛失(カード・通帳・印鑑)

キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失・盗難時(アプリご利用の方)
かんたん手続アプリで、24時間365日(*)すぐに即時利用停止・再発行・Eco通帳(インターネット通帳)切替・印鑑レス口座切替のお手続きができます。
  • 毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
  1. 三菱UFJデビット一体型キャッシュカードを紛失された場合、かんたん手続アプリではお手続きできません。下記、三菱UFJ銀行喪失受付センターへご連絡ください。
    また、三菱UFJデビット一体型キャッシュカードをお持ちの場合、通帳や印鑑の喪失手続きが対象外となります。
かんたん手続アプリでお手続き
  • ダウンロードはこちらから(無料
    iPhoneアプリ
    Androidアプリ
再発行した通帳・キャッシュカードは約1週間で
お届出のご住所に簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。
通帳をEco通帳に切り替えた場合、三菱UFJダイレクトにログイン後すぐに(*)
入出金明細を確認できます。Eco通帳についてくわしくはこちら
  • 平日19:00~翌営業日8:00、土日祝日の申込を除く
キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失・盗難時(お電話の方)

三菱UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

海外からご利用の場合は03-5637-0875(通話料有料)

  • 盗難・紛失のご連絡は年中無休24時間お受け付けしております。
    ただし、毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。
    • 三菱UFJデビット一体型キャッシュカードを紛失された場合も上記へご連絡ください。なお、メンテナンス期間中はこちらをご覧ください。
三菱UFJデビット(単体型)の紛失・盗難時
クレジットカードの紛失・盗難時
バンクイックカードの紛失・盗難時

チャットで問い合わせる

個人向けインターネットバンキングや商品・サービスについて、24時間いつでもお問い合わせいただけます。

サイト内を検索する

Q&A・サイト内からキーワードで検索できます。

電話で問い合わせる

お取引内容に関するお問い合わせ先

お取引内容に関するお問い合わせは取引店にて承ります。店舗検索サイトに進みますのでお取引店を検索してください。なお、お問い合わせ受付時間は下記の通りです。

受付時間月~金曜日 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休業とさせていただきます)

商品・お手続きに関するお問い合わせ先

三菱UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

海外からご利用の場合は03-5432-7324(通話料有料)

  • 自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
  1. ダイヤル回線の方は「トーン」「*」「PB」など、いずれかのボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えてください。
  • ご利用の際には電話番号をお間違えのないようご注意ください。
受付時間、サービスメニュー等については以下からご確認ください。
ご照会内容 選択番号 サービスメニュー 受付時間
住所・電話番号変更、
喪失のお届け
1→1 住所・電話番号変更 毎日9:00~21:00
1→2 キャッシュカード・通帳・印鑑などの紛失

毎日9:00~21:00

  1. 上記以外の時間帯は24時間対応 の喪失受付センター(*)へご連絡ください。
三菱UFJダイレクトに関するご照会
  1. 平日18時以降は
    つながりにくいことがあります。
2→1 「三菱UFJダイレクト」ご利用のある方 毎日9:00~21:00
2→2 「三菱UFJダイレクト」ご利用のない方 毎日9:00~21:00
運用・保険に関するご照会 3→1 外貨預金 9:00~18:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
3→2 投資信託 9:00~18:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
3→3 個人年金保険 月~金曜9:00~17:00
(祝日・12/31~1/3等を除く)
3→4 金融商品仲介 9:00~18:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
3→5 終身保険・医療保険 月~金曜9:00~17:00
(祝日・12/31~1/3等を除く)
3→6 その他 9:00~18:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
スーパー普通預金
(メインバンク プラス)
スーパーICカード
ICクレジットカードに
関するご照会
4→1 スーパー普通預金(メインバンク プラス) 毎日9:00~21:00
4→2 スーパーICカード・ICクレジットカード 毎日9:00~21:00
ローンに関するご相談 5→1 住宅ローン 9:00~17:00
(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)
5→2 無担保ローン・カードローン 毎日9:00~21:00
店舗・ATMに関するご照会 6 住所・営業時間・アクセス方法等 毎日9:00~21:00
その他の商品
サービスに関するご照会
7→1 不審メールに関する問い合わせ 毎日9:00~21:00
7→2 その他商品・サービス 毎日9:00~21:00
  • 三菱UFJ銀行喪失受付センター 0120-544-565または03-5637-0875(通話料有料)
    24時間365日(毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40を除く)

商品・お手続きに関するお問い合わせ先

お問い合わせは三菱UFJ銀行コールセンターまで。

三菱UFJ銀行コールセンター

国内でのご利用の場合はこちら
ご照会内容に応じた直通の連絡先、混雑状況、折り返し電話予約等をご案内します。
海外からのご利用の場合はこちら

03-5432-7324

(通話料有料)

利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。

インターネットバンキングに関するお問い合わせ先

三菱UFJ銀行インターネットバンキング ヘルプデスク

0120-543-555

海外からご利用の場合は042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日 9:00〜21:00

  1. 障がいのため電話をご利用いただけない方はこちら