三菱東京UFJ銀行
ホーム

閉じる

Q&A・お問い合わせ先

← 1つ前に戻る

Q&A(よくあるお問い合わせ)

※平成28年2月13日(土)21:00〜翌日2月14日(日)7:00の間、臨時システムメンテナンスのため、
「Q&A(よくあるお問い合わせ)」サービスを停止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


お取引内容に関するお問い合わせ先



お取引内容に関するお問い合わせは取引店にて承ります。
店舗検索サイトに進みますのでお取引店を検索してください。
なお、お問い合わせ受付時間は下記の通りです。

受付時間   月〜金曜日  9:00〜17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日〜1月3日は休業とさせていただきます)

お取引店の検索はこちら


商品に関するお問い合わせ先



お問い合わせは三菱東京UFJ銀行コールセンターまで。

三菱東京UFJ銀行コールセンター 0120-860-777 海外からご利用の場合は03-5432-7324(通話料有料)

利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。

自動音声ガイダンスの操作方法を確認


インターネットバンキングに関するお問い合わせ先



三菱東京UFJ銀行インターネットバンキング ヘルプデスク 0120-543-555 海外からご利用の場合は042-311-7000(通話料有料)受付時間/毎日 9:00〜21:00


キャッシュカード・通帳・印鑑などの盗難・紛失にともなう取引停止のご連絡先(24時間)



ご連絡は三菱東京UFJ銀行喪失受付センターまで。

三菱東京UFJ銀行喪失受付センター 0120-544-565 海外からご利用の場合は 03-5637-0875(通話料有料)※盗難・紛失のご連絡は年中無休24時間お受け付けしております。ただし、毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。



↑ このページの先頭へ