本サービスでは、三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)が利用停止・ロックされた状態の利用再開手続きができます。
お手続きにあたって
ご本人さま(口座名義人)がお手続きください。
<反映日について>
- 本サービスのお申込完了時点では、三菱UFJダイレクトにログインできません。
利用再開のお手続きは翌営業日中に完了します。
翌々営業日以降にログインしてください。
<お手続き後のログイン方法について>
- お取引の状況によっては、ご契約番号を変更させていただく場合があります。ご契約番号が変更となったお客さまのみ、「ご契約番号のご案内」ハガキを1週間前後で届出住所宛に郵送します。 ハガキの到着後、新しいご契約番号を確認のうえログインしてください。 その際ログインパスワードの再設定が必要になります。「三菱UFJ銀行」アプリからログインする際は、アプリの再インストールが必要になります。
- ご契約番号とは、三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)のログイン画面でご入力いただく「10桁または8桁の番号」です。
- 店番・口座番号でログインされる場合は、ログインパスワードを再設定のうえログインしてください。
本サービスでお手続きできないケース
以下の場合は利用できません。
- ワンタイムパスワードが利用停止中の場合
- 当行から郵送物を発送しない設定をしている場合
- 届出住所が海外の場合
- グローバルダイレクトの契約がある場合 等
上記以外にも、お取引の状況によりお手続きできない場合があります。
本サービスで受付できなかった場合は、お近くのスタッフにお声掛けください。
本サービスで受付できなかった場合は、お近くのスタッフにお声掛けください。