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本サービスでは、三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)が利用停止・ロックされた状態の利用再開手続きができます。

お手続きにあたって

ご本人さま(口座名義人)がお手続きください。
<反映日について>
  • 本サービスのお申込完了時点では、三菱UFJダイレクトにログインできません。
    利用再開のお手続きは翌営業日中に完了します。
    翌々営業日以降にログインしてください。
<お手続き後のログイン方法について>
  • お取引の状況によっては、ご契約番号を変更させていただく場合があります。ご契約番号が変更となったお客さまのみ、「ご契約番号のご案内」ハガキを1週間前後で届出住所宛に郵送します。 ハガキの到着後、新しいご契約番号を確認のうえログインしてください。 その際ログインパスワードの再設定が必要になります。「三菱UFJ銀行」アプリからログインする際は、アプリの再インストールが必要になります。
  1. ご契約番号とは、三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)のログイン画面でご入力いただく「10桁または8桁の番号」です。
  • 店番・口座番号でログインされる場合は、ログインパスワードを再設定のうえログインしてください。

本サービスでお手続きできないケース

以下の場合は利用できません。
  • ワンタイムパスワードが利用停止中の場合
  • 当行から郵送物を発送しない設定をしている場合
  • 届出住所が海外の場合
  • グローバルダイレクトの契約がある場合  等
上記以外にも、お取引の状況によりお手続きできない場合があります。
本サービスで受付できなかった場合は、お近くのスタッフにお声掛けください。