「ご不在」によりお受け取りいただけなかった
ICキャッシュカードのお電話での再発行手続き
(個人のお客さま)
※お手続き時間の目安:10分程度

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「ご不在」により郵便局の保管期間内にキャッシュカードをお受け取りいただけなかった場合、お電話による再発行手続ができます。

ご本人さま(ご名義人)より、店番・口座番号をご確認のうえ、お電話をお願いします。

  • 代理人カードの再発行を希望される場合も、ご本人さま(ご名義人)よりお電話いただく必要があります。
  • 不在連絡票が届いている場合は、お手元にご準備いただくとスムーズです。

(1)〜(5)のいずれかに該当する場合は、お電話での再発行手続きはできません。

  • (1)

    「ご不在」以外の事由(宛先不明等)で、お受け取りいただけなかった場合

  • (2)
    カード種類がICキャッシュカード以外の場合
  • (3)
    発行日から3ヶ月以上経過している場合
  • (4)
    「スマート口座開設」アプリ・Webやメールオーダーでの口座開設により発行した場合
  • (5)
    口座開設時にICキャッシュカードと三菱UFJダイレクトのワンタイムパスワードカードを同時にお申込みされた場合
  • 上記以外にも、お電話での再発行ができない場合があります。

カード再発行受付デスク

0120-511-177

自動ガイダンスが流れた後に番号を押してください。

1.磁気不良や破損によるキャッシュカードの再発行 2.ご不在により受け取れなかったキャッシュカードの再発行 3.ICキャッシュカードへのお切替

受付時間 9:00〜17:00(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)

《ご参考》カード再発行受付デスクの混雑状況

○ 比較的つながりやすい時間帯です

△ 混み合っているため、お待たせする場合があります

使用不能カード再発行受付デスクの混雑状況

(2018年2月時点)

  • 上記でご案内している混雑状況は、過去の混雑状況の実績をもとに予測したものです。
  • お電話は順番にお受けしています。お電話がつながらない場合はそのままお待ちいただくか、
    少し時間をおいてからおかけ直しください。

(2018年11月12日現在)