お電話でのキャッシュカード再発行手続き(紛失・盗難)

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個人のお客さまで、ご本人さまからのお申し出であれば、取引停止設定と同時に再発行の受付をいたします。

ただし、以下の(1)〜(4)いずれかにあてはまる場合は、窓口での再発行手続きをお願いします。

  • (1)

    受付対象外のカード種類

    • 代理人カード/代理人カードを発行している本人カード
    • 当座キャッシュカード/カードローンカード
    • 社内キャッシュカード など
  • (2)
    お引っ越し等で住所が変わっている場合
  • (3)
    クレジットカード機能付きで、クレジット有効期限3ヵ月前〜有効期限月の期間にあたる場合
  • (4)
    再発行手数料の引き落としができない場合
  • 上記以外にも、お電話での再発行ができない場合があります。

(平成28年10月3日現在)