キャッシュカード紛失・盗難時のお手続き

戻る

普通預金・貯蓄預金のキャッシュカードの紛失・盗難の場合

  • STEP1

    アプリを
    ダウンロード

  • STEP2

    利用停止

  • STEP3

    再発行

所要時間:約3分

「かんたん手続アプリ」で24時間365日(*1)、キャッシュカードの即時利用停止ができます。お急ぎの方は今すぐアプリをダウンロード!

続けて、再発行(*2)のお手続きができます。

ダウンロードはこちらから(無料

かんたん手続

  • (*1)
    毎月第2土曜日21:00〜翌朝7:00を除く
  • (*2)
    再発行手数料:1,080円(消費税込)/1枚

普通預金・貯蓄預金以外のキャッシュカードの紛失・盗難の場合またはスマートフォンをお持ちでない場合

STEP1 電話でご連絡

すぐに「喪失受付センター」へ電話でご連絡ください。
キャッシュカードでのお取引ができないよう設定します。

喪失受付センター(24時間365日受付中)

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40を除く
  • 個人のお客さまは、お電話での取引停止設定と同時に、再発行手続きができる場合があります。

STEP2 再発行手続き

一般カードのほか、スーパー普通預金かつEco通帳のお客さまは「ディズニーキャラクターカード」もお選びいただけます。
ご連絡をいただいた時点で商品種類・通帳タイプが上記以外の場合は、一般カードでの再発行となりますので予めご了承ください。

  • 窓口でのお手続き

    受付時間:9:00-15:00(月〜金曜日(祝日を除く))

    お近くの窓口でお手続きいただけます。

    ご本人さまがご来店ください。

<お持ちいただくもの>

通帳(Eco通帳(インターネット通帳)の場合、不要です。)

お届出印(印鑑レス(印鑑不要)口座の場合、不要です。)

本人確認書類
本人確認書類一覧

再発行手数料:1,080円(消費税込)/1枚

1週間〜10日ほどで、お届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。

スーパーICカードは約3週間でのお届けとなります。

よくあるご質問

(2019年6月24日現在)