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インターネット&モバイルでのお申し込み

パソコンやスマートフォンから、24時間いつでもお申し込みいただけます。

STEP1
お申し込み
  • PC・スマートフォン
  • モバイル
  • パソコンやスマートフォンからお申込可能
  • スマートフォンアプリでもお申込可能
  • 24時間、必要な時にいつでもお申し込みいただけます
パソコン・スマートフォンから

下記のお申込ボタンをクリックしてください。

スマートフォンアプリから

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STEP2
書類提出・審査
  • WEBアップロード
  • 郵送
  • FAX

本審査にあたって、本人確認書類・収入証明書(利用限度額50万円超をご希望の場合)が必要です。
必要書類をご準備いただき、WEBアップロード・郵送・FAXのいずれかの方法でご提出ください。

WEBアップロード

下記ボタンから必要書類をご提出いただけます。

  • 新規お申し込みの方は、受付番号に0000000(ゼロ7桁)をご入力ください。
郵送

〒104-0033
東京都中央区新川1-28-38東京ダイヤビルディング2号館5階
株式会社三菱UFJ銀行
第二リテールアカウント支店

FAX

0120-23-5919

(受付時間:24時間365日)

ご本人確認書類

ご本人確認書類として、以下のいずれか1点をご用意ください。
いずれも有効期限内のもので、現住所の記載があるものに限ります。

  • 運転免許証

変更事項がある方については、裏面コピーも必要です。

  • 健康保険証

ご本人の氏名・生年月日・住所の面

  • カード型保険証の場合は、裏面コピーも必要です
  • パスポート

顔写真および住所のページ

  • 個人番号カード(*)

現住所の記載があるもの。表面のコピーのみ必要です。

(*)出典:総務省ホームページ

収入証明書(50万円超の利用限度額をご希望の場合)

収入証明書として以下のいずれか1点をご用意ください。

  1. 源泉徴収票
  2. 住民税決定通知書
  3. 納税証明書その1・その2(個人事業者の方)
  4. 確定申告書第1表・第2表
  • 上記以外にも追加で書類をご用意いただくことがあります。
  • お申込時にお伺いした内容と送付いただいた申込書類が異なる場合は、審査結果を変更する場合があります。
STEP3
審査回答・ご契約
  • Eメール
  • お電話

お申込後、Eメールまたは電話にて審査結果・契約内容を回答します。

  • (*)審査結果のご連絡は9時〜21時(土・日・祝日は9時〜17時)までとなります。
    お申し込みの受付時間、審査状況によっては、審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。
STEP4
カードのお受け取り
  • テレビ窓口
  • 郵送

テレビ窓口、郵送のいずれかでカードをお受け取りいただけます。

  • お申込時にご選択いただけます。
テレビ窓口での
お受け取り

運転免許証(有効期限内・現住所記載の原本)をお持ちください。

郵送でのお受け取り

カード発行後、お届けの住所に郵送いたしますのでお受け取りください。

説明書・申込書等

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら
0120-959-555
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))
ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら
※ お手元にカードをご用意のうえお電話ください。
0120-76-5919
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))
各種書類をFAXで送信する場合はこちら
0120-23-5919
(24時間365日)
海外からのお問い合わせはこちら
+81-50-3786-5919(通話料有料)
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))

(2018年9月1日現在)