Eメールサービス

戻る

うっかり忘れがちな返済期日を3営業日前にメールでお知らせします。
さらに、利用限度額引き上げのご案内や、商品内容変更のお知らせ等、カードの利用に役立つ情報をお届けします。

Eメールサービスのご利用方法

インターネットで新規申込予定のお客さま

お申込時、入力画面にEメールアドレスをご入力いただくことで、登録完了です。

インターネット以外の方法で新規申込予定のお客さま

すでにバンクイックをご利用中のお客さま

会員ページの「Eメールサービス登録」からご登録できます。

ご注意

  • 登録後にEメールアドレスや携帯電話会社を変更されたお客さまは登録変更をお願いします。
  • お取引状況等によりEメールが送信されない場合があります。
  • ドメイン指定等のEメール受信設定をされている場合は、以下のドメイン、メールアドレスからEメールを受信できるように設定してください。
  • ドメイン
    bk.mufg.jp
  • メールアドレス
    banquic2@bk.mufg.jp

説明書・申込書等

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら
0120-959-555
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))
ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら
※ お手元にカードをご用意のうえお電話ください。
0120-76-5919
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))
各種書類をFAXで送信する場合はこちら
0120-23-5919
(24時間365日)
海外からのお問い合わせはこちら
+81-50-3786-5919(通話料有料)
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))

(2018年7月4日現在)