[ ここから本文です ]

資産運用のご相談・お問い合わせ

大切なお金を「上手にためたい、ふやしたい」。そんなお客さまのニーズのお役に立てるように、各種ご相談・お問い合わせにお応えいたします。
電話でご相談・お問い合わせ
コールセンターの運用商品担当者がお客さまのご相談・お問い合わせにお応えいたします。ご用件に応じて自動音声からメニューをご選択いただきます。
インターネットで資産運用のご相談・お問い合わせ
(当行に口座をお持ちのお客さまのみのご利用となります)
  • 2020年11月14日をもちまして、本サービスは終了いたします。ご利用ありがとうございました。
資産運用について24時間365日ご利用いただけます。インターネットからご相談シートにご入力いただいた後、担当者よりEメールまたは電話にてお返事を差し上げます。
窓口でご相談
「店頭でゆっくりと相談したい」。そのようなときは事前に電話やインターネットでご予約いただくと便利です。
お近くの店舗やATMを探したり、営業時間・住所・立地等の情報を確認したりする場合にはこちらをご利用ください。
■ホームページ上に掲載している以下の情報もご活用ください。
ご注意

  1. 各種ご相談においては商品の勧誘を行うことがあります。
  1. 商品のお取引に際しては、手数料等がかかる場合があります。手数料等は商品・銘柄・取引金額・取引方法等により異なり多岐にわたるため、具体的な金額または計算方法を記載することができません。また、ご案内する商品には、価格の変動等により元本を下回り、損失が生じるおそれのある商品もあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品の契約締結前交付書面や目論見書または販売用資料等を十分にお読みください。

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。