ご来店予約
- 入出金(普通預金、貯蓄預金、当座預金)、振込、税公金納付、両替、口座振替等、予約対象外のお手続きは引き続き順番にご案内いたしますので、直接ご希望の支店へご来店いただくか、インターネットバンキング・ATM等をご利用ください。
- ご予約は、前日の15時までとなります。
ご予約対象のお手続き


- 「各種お手続き」の詳細はこちら(324KB)
- 上記のほか、退職金活用・遺言信託・遺産整理に関するご相談予約も承っております。
- 予約可能なお手続きは店舗により異なります。くわしくは店舗別ご予約ページよりご確認ください。
- 入出金(普通預金、貯蓄預金、当座預金)、振込、税公金納付、両替、口座振替等、一部のお手続きはご予約の対象外です。
スマートフォン・パソコン、タブレットでお客さまのご都合にあわせて、
オンラインでご相談できます。
スマートフォン・パソコン、タブレットでお客さまのご都合にあわせて、
オンラインでご相談できます。
ご予約方法
-
店名や駅名、住所等から店舗をお探しいただけます。

-
「ご来店予約」ボタンをクリックし予約ページに進んでください。
-
店舗のご案内ページ内、「ご来店予約」ボタンをクリックしてください。
-
操作方法がご不明な場合は以下をご覧ください。
-
ご希望のお手続きや来店日時を選び、必要情報をご入力ください。
-
予約が確定すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約内容のご確認」メールが送信されます。
メールが届かない場合、ご予約が完了していない可能性があります。 -
ご予約の確認・キャンセル方法は以下をご覧ください。
※原則45日先のご来店分まで、予約が可能です。
※開始時間を過ぎてもご来店がない場合、ほかのお客さまの手続きを優先させていただきますので、お待ち時間が発生する場合やお手続き自体ができない場合があります。
ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内しますが、前のお客さまのお手続き状況により、お待ちいただくことがあります。
※ご来店予約にはメールアドレスが必要です。
予約完了やご来店日前日に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が配信されます。
キャンセルは「予約確認メール」よりお願いします。
※ご来店時に必要なお持ち物は当行ホームページでご確認いただくか、または、事前にお問い合わせください。
担当者より、お電話にてご連絡を差し上げる場合もございます。
その他のお知らせ
例年、2月~4月は個人のお客さまの普通預金口座開設のお申込みが集中するため、ご予約が取りづらくなります。当行では、ご来店不要で口座開設のお手続きが可能なアプリ等をご用意しております。ご予約の前にぜひご検討ください。
くわしくは口座をひらくよりご確認ください
- 窓口のない支店(インターネット支店や振込専用支店等)・一部の出張所・公務部等を除く
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当行では、職員の交代での勤務や、
窓口業務の一部縮小等を行っております。平日のご来店予約サービスにつきましても、
店舗の混雑状況により、サービスの縮小等をさせていただく場合があります。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご来店予約実施店(国内本支店一部)

- 各種ご相談においては商品の勧誘を行うことがあります。
- 商品のお取引に際しては、手数料等がかかる場合があります。手数料等は商品・銘柄・取引金額・取引方法等により異なり多岐にわたるため、具体的な金額または計算方法を記載することができません。
また、ご案内する商品には、価格の変動等により元本を下回り、損失が生じるおそれのある商品もあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品の契約締結前交付書面や目論見書または販売用資料等を十分にお読みください。 - 当行では店頭・インターネット等のお申込方法によって、取扱商品が異なります。同じ商品であっても、お申込方法によって、手数料等の費用や、契約年齢・契約形態等の取扱条件が異なる場合があります。