ご来店予約
重要なお知らせ
2021年11月1日:店頭窓口ご来店時のご案内について
店頭窓口ではご予約のお客さまを優先的にご案内しております。ご予約いただかずにご来店されたお客さまにおかれましては、当日のご案内が難しい場合もございますので、ぜひ「ご来店予約」をご利用ください。
- 入出金(普通預金、貯蓄預金、当座預金)、振込、税公金納付、両替、口座振替等、予約対象外のお手続きは引き続き順番にご案内いたしますので、直接ご希望の支店へご来店いただくか、インターネットバンキング・ATM等をご利用ください。
- ご予約は、前日の15時までとなります。
ご予約対象のお手続き


- 「各種お手続き」の詳細はこちら(324KB)
- 上記のほか、退職金活用・遺言信託・遺産整理に関するご相談予約も承っております。
- 予約可能なお手続きは店舗により異なります。くわしくは店舗別ご予約ページよりご確認ください。
- 入出金(普通預金、貯蓄預金、当座預金)、振込、税公金納付、両替、口座振替等、一部のお手続きはご予約の対象外です。
「資産運用・保険のご相談」はオンラインで
ご予約方法
STEP.1
店舗を検索し、ご希望の店舗を選択
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店名や駅名、住所等から店舗をお探しいただけます。

STEP.2
「ご来店予約」ボタンを選択
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「ご来店予約」ボタンをクリックし予約ページに進んでください。
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店舗のご案内ページ内、「ご来店予約」ボタンをクリックしてください。
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操作方法がご不明な場合は以下をご覧ください。
STEP.3
ご予約情報を入力し、予約完了
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ご希望のお手続きや来店日時を選び、必要情報をご入力ください。
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予約が確定すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約内容のご確認」メールが送信されます。
メールが届かない場合、ご予約が完了していない可能性があります。 -
ご予約の確認・キャンセル方法は以下をご覧ください。
※原則45日先のご来店分まで、予約が可能です。
※開始時間を過ぎてもご来店がない場合、ほかのお客さまの手続きを優先させていただきますので、お待ち時間が発生する場合やお手続き自体ができない場合があります。
ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内しますが、前のお客さまのお手続き状況により、お待ちいただくことがあります。
※ご来店予約にはメールアドレスが必要です。
予約完了やご来店日前日に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が配信されます。
キャンセルは「予約確認メール」よりお願いします。
※ご来店時に必要なお持ち物は当行ホームページでご確認いただくか、または、事前にお問い合わせください。
担当者より、お電話にてご連絡を差し上げる場合もございます。
その他のお知らせ
2023年2月13日:ご来店予約の空き状況について
2020年11月2日:ご来店予約の受付対象店舗拡大について
2020年5月14日:平日のご来店予約サービスについて

ご注意事項
- 各種ご相談においては商品の勧誘を行うことがあります。
- 商品のお取引に際しては、手数料等がかかる場合があります。手数料等は商品・銘柄・取引金額・取引方法等により異なり多岐にわたるため、具体的な金額または計算方法を記載することができません。
また、ご案内する商品には、価格の変動等により元本を下回り、損失が生じるおそれのある商品もあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品の契約締結前交付書面や目論見書または販売用資料等を十分にお読みください。 - 当行では店頭・インターネット等のお申込方法によって、取扱商品が異なります。同じ商品であっても、お申込方法によって、手数料等の費用や、契約年齢・契約形態等の取扱条件が異なる場合があります。
よくあるお問い合わせはこちら
(2023年5月8日現在)