[ ここから本文です ]

  1. 2023年12月28日(木)より、本サービスの新規予約の受付を停止しており、現状再開の予定はありません。
    再開する場合は当ホームページにてお知らせします。

新しいNISAのご活用も、身近なブースでお気軽にご相談ください

駅ナカや街ナカの身近なブース(*)でご自身のスマートフォンやパソコン、タブレットを使って、新しいNISA制度の活用など資産運用のご相談をいただけます。所要時間は最大90分間。お気軽にご予約ください。
  1. 三菱UFJ銀行に口座をお持ちのお客さまにご予約いただけます。

  1. 2023年12月28日(木)より、本サービスの新規予約の受付を停止しており、現状再開の予定はありません。
    再開する場合は当ホームページにてお知らせします。

お聞きいただけること(例)
  • 新しいNISA制度を活用してこれから資産運用を始めたい
  • 今までに貯めた資産を守りながら育てたい
  • 家計・ライフステージに合わせて資産運用の相談をしたい
  1. 当行所定の事情により、ご相談をお受けできない場合がございます。
  • ご利用いただけるブースの一例は以下の通り。最新の情報は予約ページにてご確認ください。
現在ご利用いただけるブースはございません。
新NISAは2024年から、より魅力的な制度に。

ご予約からご相談までの3STEP


ご予約からご相談までの3STEP
ご予約からご相談までの3STEP
  • STEP.1予約ページにアクセス

    希望の日時とブースを選択し、案内に沿ってお客さま情報を入力してください。

    1. お客さまによるブースの予約は不要です。
    2. 三菱UFJ銀行に口座をお持ちのお客さまにご予約いただけます。
    1. 2023年12月28日(木)より、本サービスの新規予約の受付を停止しており、現状再開の予定はありません。
      再開する場合は当ホームページにてお知らせします。
    予約ページにアクセス
  • STEP.2内容確認メールを受信し、
    予約確定

    ご予約後、内容確認メールが送信されます。確認後、10分以内に本文に記載のURLにアクセスしてください。こちらで仮予約完了です。

    担当者にてブースを予約のうえ、メールで予約確定のご連絡をします。

    1. 迷惑メール対策で受信拒否設定をしている場合は、許可リストに「rooms-online.jp」および「mufg.jp」のドメインを追加してください。
    内容確認メールを受信し、予約確定
  • STEP.3オンライン相談開始

    専用ページにアクセスしてご相談を開始ください。

    オンライン相談開始

動作環境

推奨環境

【PC】

・Windows:Chrome / Microsoft Edge/ Firefox最新版 

・macOS:Chrome、Safari 最新版

※Internet Exploreは非対応です。

 

【iPhone / iPad端末】

・iOS(iPhone・iPad):iOS12.2以上、Safari 最新版

 

【Android端末】

・Android:Android7.0以上、Chrome 最新版

推奨メモリ

Windows 8以降のWindows OS 
CPU:Core i5と同等以上のプロセッサー 
メインメモリ:8GB以上
または、
macOS 10.12 以降のmacOS 
CPU:Core i5と同等以上のプロセッサー 
メインメモリ:8GB以上

  1. Windowsは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
  2. 「iPhone」「iPad」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
  3. 「Android」は、 Google LLC の登録商標です。

ご利用におけるご注意事項

  • オンライン相談は無料ですが、インターネットに接続する通信料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。
  • 通信環境、及びデバイス、ブラウザのバージョン等によって画面や音声が不明瞭になる場合や、接続不良となる場合があります。
  • オンライン相談では、株式会社Bloom Actが提供するオンライン商談ツール「ROOMS」を利用いたします。ブラウザからアクセスしますのでアプリ等のダウンロードの必要はありません。
  • ご相談内容は、正確性の確保とお客さまサービス向上のため、録音する場合があります。
  • お客さまによる録画・録音・スクリーンショットはご遠慮ください。
  • ご利用のブースの利用規約に同意の上、ご自身の責任においてブース内のWi-Fiが利用可能です。
  • 防犯のため、ブース内には防犯カメラがある場合がございます。

よくあるご質問

Q.
相談する場合は口座が必要ですか?
A.

当行口座をお持ちのお客さまご本人からの相談を受付しております。

但し、当行所定の事情により受付できない場合があります。

日本国外にお住まいのお客さま・未成年のお客さま・成年後見制度ご利用中のお客さまなど。

Q.
所要時間はどれくらいですか。
A.
1回のご予約で最大90分間ご相談いただけます。

Q.
NISA制度を活用し購入できる投資信託に関して聞くことはできますか。
A.
可能です。お気軽にご相談ください。

Q.
予約時間の変更・キャンセルはできますか?
A.
予約確定メールのリンクから、キャンセルができます。予約時間の変更は、キャンセルの上再度ご予約下さい。

Q.
予約したい日時が埋まっている場合はどうすればよいですか?
A.
別の日時をご選択の上、ご予約をお取りください。

Q.
上記以外で、不明点がある場合の問い合わせ先を教えてください。
A.

当行のご預金や運用商品等に関するお問い合わせ等は当行ホームページにてご確認ください。

よくあるご質問はこちら

ご注意


  • 各種ご相談においては商品の勧誘を行うことがあります。
  • 商品のお取引に際しては、手数料等がかかる場合があります。手数料等は商品・銘柄・取引金額・取引方法等により異なり多岐にわたるため、具体的な金額または計算方法を記載することができません。また、ご案内する商品には、価格の変動等により元本を下回り、損失が生じるおそれのある商品もあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品の契約締結前交付書面や目論見書または販売用資料等を十分にお読みください。
  • 当行では店頭・インターネット等のお申込方法によって、取扱商品が異なります。同じ商品であっても、お申込方法によって、手数料等の費用や、契約年齢・契約形態等の取扱条件が異なる場合があります。

株式会社 三菱UFJ銀行(金融商品仲介を行う登録金融機関、三菱UFJ信託銀行株式会社 信託代理店)
登録金融機関 関東財務局長(登金)第5号
加入協会 日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会

(2023年12月28日現在)