[ ここから本文です ]

メインバンク プラス ポイントサービス規定

当行は、当行が定めるお取引状況に応じて、株式会社ロイヤリティ マーケティング(以下、「LM社」といいます。)が運営・提供するPontaポイントを加算するポイントサービス(以下、「本サービス」といいます。)を提供します。
  • 適用対象者
本サービスの適用対象者は、当行スーパー普通預金口座及びPonta会員IDをお持ちで、当行所定の方法で本サービスの利用を申し込み、当行が申込みを承諾したお客さまとなります。
  • ポイントサービス内容
  1. ポイント加算に必要なお取引内容およびポイント量は、当行ホームページ等に掲載します。
  2. ポイント加算に必要なお取引内容およびポイント量は、事前に通知なく変更する場合があり、本サービスの適用対象者は、これにあらかじめ同意するものとします。
  3. 本サービスの適用対象者が、Ponta会員を退会した場合、または所定の方法で本サービスの解除を申し出た場合、当行は所定のタイミングで当行の管理するPonta会員IDを抹消し、ポイント加算を終了します。
  4. 本サービスの適用対象者に相続の届出があった場合、反社会的勢力等に該当すると当行が判断した場合、その他本ポイントサービスの提供が困難になる事由が生じた場合、当行は本サービスを終了または停止することがあります。
  5. 本サービスを終了または停止した場合においても、加算済みのPontaポイントは失効しません。
  6. 当行は、LM社が保有する本サービスの適用対象者の個人情報について、Ponta会員規約に則って取り扱います。また、当行が保有する本サービスの適用対象者の個人情報について、同規約に則ってLM社に提供することがあります。
  7. お客さまは、本サービスと、「dスマートバンク ポイントサービス規定」に基づきdポイントを加算するポイントサービスのいずれかのサービスしか受けることができません。本サービスの適用対象者に対しては「dスマートバンク ポイントサービス規定」に基づくポイントサービスは提供されない、または自動的に終了するのでご留意ください。

以 上

(2023年1月12日現在)