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dスマートバンク ポイントサービス規定

株式会社三菱UFJ銀行(以下、「当行」といいます。)は、当行が定めるお取引状況に応じて、株式会社NTTドコモ(以下、「ドコモ社」といいます。)が運営・提供するdポイントを加算するポイントサービス(以下、「本サービス」といいます。)を提供します。既にPontaポイントを加算するポイントサービスをご利用の方が、dスマートバンクをご利用になる場合、Pontaポイントのポイントサービスが自動的に解除され、本サービスが適用されますのでご留意ください。

お客さまは、本規定のほか、関連規定の内容を十分に理解し、同意いただいた上で、本サービスを利用いただくものとします。
第1条(適用対象者)
本サービスの適用対象者は、当行スーパー普通預金口座及びdアカウントをお持ちで、当行所定の方法で本サービスの利用を申し込み、当行が申込みを承諾したお客さまとなります。
第2条(本サービス内容)
当行は前条で規定した対象者に対し、dポイントクラブ会員規約(ドコモ社が定める規約です。リンクを押すとドコモ社のサイトに遷移します。)ならびに以下に掲げる条件に従い、本サービスを提供します。
  1. ポイント加算に必要なお取引内容およびポイント量は、当行ホームページ等に掲載します。
  2. ポイント加算に必要なお取引内容およびポイント量は、事前に通知なく変更する場合があり、本サービスの適用対象者は、これにあらかじめ同意するものとします。
  3. 本サービスの適用対象者が、dポイントクラブ会員を退会した場合、または所定の方法で本サービスの解除を申し出た場合、当行は所定のタイミングで当行の管理するdポイントクラブ会員番号等を抹消し、ポイント加算を終了します。
  4. 本サービスの適用対象者に相続の届出があった場合、反社会的勢力等に該当すると当行が判断した場合、その他本ポイントサービスの提供が困難になる事由が生じた場合、当行は本サービスを終了または停止することがあります。
  5. 本サービスを終了または停止した場合においても、加算済みのdポイントは失効しません。
第3条(「メインバンクプラス ポイントサービス規定」との関係)
お客さまは、本サービスと、「メインバンクプラス ポイントサービス規定」に基づきPontaポイントを加算するポイントサービスのいずれかのサービスしか受けることができません。本サービスの適用対象者に対しては「メインバンクプラス ポイントサービス規定」に基づくポイントサービスは提供されない、または自動的に終了するのでご留意ください。
以上 
(2023年9月28日現在)