窓口でのお借り入れまでの流れ
窓口での住宅ローンお申し込みからお借り入れまでの流れをご案内いたします。

くわしいお借り入れまでの流れ
STEP.1
ご来店予約もしくは相談会予約をする
ご来店予約いただければ、当行の担当者がスムーズにご対応いたします。お口座をお持ちの方もお持ちでない方も、お客さまのご都合にあわせて、ぜひこの機会にお越しください。また、住宅ローン相談会(土・日・祝日、平日夜間)の情報を検索のうえ、インターネット上での相談会予約も可能です。
STEP.2
窓口でのお申し込み・審査
申込時に必要な書類をご用意いただき、窓口でお申し込みいただけます。
(お勤め先に電話をかけ、勤務事実を確認させていただきます。)
(お勤め先に電話をかけ、勤務事実を確認させていただきます。)
- 審査の結果によってはご希望にそいかねる場合があります。その場合は本段階で当行よりご連絡させていただきますのであらかじめご了承ください。
STEP.3
担当者から電話でご連絡
ご契約時の必要書類、ご契約希望日等の確認をさせていただきます。
STEP.4
ご契約
ローンに関するご契約の際は、当行ローン推進室または本支店の窓口にてお手続きさせていただきます。
STEP.5
お借り入れ
ご指定の日にお客さまの口座に入金させていただきます。
抵当権設定登記を行う司法書士は当行から指定させていただきます。
抵当権設定登記を行う司法書士は当行から指定させていただきます。
(2019年10月11日現在)